


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
綺麗な虹が  ←綺麗な虹が 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Into the woods

Into the woods

先週の土曜日、急遽友達と映画を観ることになった。
友達が、メリル ストリープがでるので、この映画を観ることになったのだが。。。
ミュージカルから、映画になったようです。
まず、面白くなかった。
ストーリーが、入り混じり、内容も、感動する場面も・・・いまいち。。
子供を授かりたい夫婦が魔女から4つのものを手に入れて持って来ると
その夢を叶えることができると言われ、二人は森の中へ、、
ジャックと豆の木、あかずきんちゃん、シンデレラ姫、など
4つの物を絡めてストーリーが展開していくのですが、、途中でうんざりです。
この4つの物は
白い牛、赤い頭巾、金の髪、金の靴、。。。
日本でも、ミュージカルになって上演されているようですが、、、
世の中(森の中)は思いもよらない事が起こるが、優しい人の気持ちと、
力を合わせて行こう。。。と、言いたいのかな?
人気のあるミュージカルのようです。見る人によって、感じ方が違うとおもいますが、。。
http://youtu.be/wrggORKra2k
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
綺麗な虹が  ←綺麗な虹が 【2015年02月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

