今日の出来事:綺麗な虹が

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
片ずけ  ←片ずけ 【--年--月】の更新記事一覧 →Into the woods  Into the woods
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

綺麗な虹が

綺麗な虹が

フィットネスのジムからの帰りに、我が家の近くの空に、
素晴らしい虹が縦に架かっているのが見えた。
家に着くなり、早速iPadを取りに二階へ駆け上がり、テラスからシャッターを切った。
下の方からの虹も撮ろうと、下へかけ降りてみると、もう先程の色合いの虹は無くなっていた。
ほんの一瞬の虹だった。

ほんの少~~しの雨と、色鮮やかな夕陽に照らされての虹でした。
なんだか、嬉しくなり、良いことがおこりそうな、気持ちも和み、得した気分になった。
虹って、不思議な力をもっていますね。
日本ではこの日、関東でも、雪が降ったらしく、日本へ帰った友達が「寒い!冷たい水の入ったバケツに足をつ込んだような、ひりひり感の冷たさだ」とメールをくれた。
同じ日でも、気候でその日が随分違ってきますね。

今月も、あと僅かで終わり2月に入ります。
3日は節分ですね。
良い春が来ますように。


201501301208375a4.jpg
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
片ずけ  ←片ずけ 【2015年01月】の更新記事一覧 →Into the woods  Into the woods
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

