


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

片ずけ

片ずけ

Merrill lynchから、毎年贈られてくるクリスマスリースです。
生のモミの木とヒノキに、リンゴのほのかないい匂いがします。
去年の、12月中旬から、今日まで(3日)我が家の玄関先を、飾ってくれました。
今日はこれを取り外します。
毎年、捨てるに忍びなく、しばらく、下に置たまま。。。結局日が経ち、枯れてくるので、
それから、捨てている感じです。「今日までありがとさん」
2015010309032925d.jpg
毎年クリスマスの季節には玄関先にだされて、タイマーで、夜遅くまでライトを灯していました。
今日からは家の中です。最近くたびれた顔してますね。もう、買ってから何年になったかな、、
20150103093051c1b.jpg明日はゴミ回収日です。
自宅の前までゴミ回収車が来て大きなゴミ箱を機械で持ち上げ回収します
クリスマスを飾った生のモミの木も、リサイクルとして回収します。
20150103105140404.jpg

明日からまた普段の生活に戻ります。
食べ過ぎ、運動不足、体が重い、無性にたべる。。。
どうにかせねば。。。

明日は満月だ。日本は今日5日です。今年初めての満月の夜。
眺めてみよう。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

