今日の出来事:2015年、始まりました

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2015年、始まりました

2015年、始まりました

明けましておめでとう御座います

ブログ、長い間のご無沙汰でした。
ご心配をおかけしました。

昨年、2014年は、お正月早々から、いろんな出来事がありました。
いい出来事も、悪い出来事も、、、、、
それも、無事に終わりました。

さて、今年は2015年。どんな年になるのでしょうか?
私は先ず健康で過ごすことが一番です。
嫌なことは考えず、楽しい事を考えると何事もうまくいくそうな。。。
なかなか難しい事ですが、楽しく、明るくしていると、
おのずと、福が舞い込んできますよね。きっと!

今、世の中大変な事、災難、戦争、争いが、毎日ニュースで流しています。
これから、世の中良くなっていくのか。。。
人々が、心豊かに生活できるのか、。。。
まず、自分の家庭を明るくしていかなくっては。。。

又、これから、ボツボツとブログを更新していきたいと思っております。
2015年も何卒よろしく御願いたします。

20150103043114767.jpg
富士NETからの写真。赤富士。
赤富士は、幸せの象徴だとか。
皆様にとりまして、良い年になりますように。


20150103105134012.jpg


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

賀正

色付きの文字太字の文明けましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願い致します。

皆さまにとっても健康で日々送られますよう お祈りしています。


写真また送ってくださいね。

明けましておめでとうございます

新年おめでとうございます。
タムタムさんのご家族皆様のご多幸お祈りします。
どんなお正月でしたか?
我が家は例年のごとく3人で、「おめでとう」と、御節を食べ
元旦は終わりました。(≧∇≦)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

