スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

魚釣り

魚釣り

変換 ~ IMG_3002
今日は魚釣りへ行ってきました。ジャパン協会からの広告で集まった
ほぼ日本人の人達で、子供連れの家族も多く来て、総勢40人?位
この日を楽しみに来ていました。夫も私も初心者です
酔い止めの薬も飲みました。釣れるか期待躍らせて昼の1時にロング ビーチを出港です
変換 ~ IMG_3069
さあ!皆さん真剣に釣っています
変換 ~ IMG_3053
あちらこちらで歓声が上がっています。
夫が釣りました。”TomCod”小さな”たら”の一種だそうです。
変換 ~ IMG_3005
それから暫くして私もどんどん釣れました。餌は、生きた,鰯や。
切ったイカ、鰯です。上では鳥も。。。。船上で見ず知らずの、日本人の”J”さんが
とても親切に、釣った魚をその度に取って,麻袋に入れてくださいました。
又乗組員のボランテイアの人も絡んだ糸をその度に直して頂きました。
本当にありがとうございました。
今回つりの”DAIWA”から、大きな魚を釣った人には
賞品がもらえるはずだったようですが、
今回の皆さんの魚は同じ様なサイズのものだけでした。
変換 ~ IMG_3082
もうそろそろ時間です。
釣った魚をその場で1匹1ドルで、内臓を取ってくれます。
ほとんどの人が頼んでいました。
私達の収穫は20匹(くださったのもあります)Tom Codとさば2匹
鯖は私が釣ったのですが、Codと違い、手ごたえが強いです。
20ドル+チップを支払い
変換 ~ IMG_3090
家路に着きました。立ちずくめと酔い止め薬
のせいでしょうか疲れましたが、、
変換 ~ IMG_3096
焼いて試食をしてみました。
さっぱりした味です。フライが美味しいらしいので明日の夕食にトライしてみます。
こうして釣りの1日終わりました。

ブログのランキングの仲間に入りました
よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

釣れたのですね。お見事。
新鮮な魚はおいしいでしょうね。
やっぱ私も行けばよかったかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

