ロスアンジェルスからの便り。:ガラス工場、ゴンドラ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ガラス工場、ゴンドラ

ガラス工場、ゴンドラ

港まで歩き、murano 島のガラス工場へボートで行く。
ボートに乗っても、朝のベニスは、霧で遠くが見えない。
ガラス工芸を作っているところで、説明、実演を見る。見事な馬や、お皿を
あっという間につくる。シャンデリアやガラス製品をみて、また、ボートに乗り、
サンマルコ広場へ.
20140319051913e28.jpg
自ら作った馬を見せる職人さん(馬は横にしてみてください)
20140319052009042.jpg
マルコス寺院
20140319052808314.jpg
時計塔 5分ごとに数字がかわり、てっぺんでは、鐘も人形が打って時を知らせる。
201403190701515e0.jpg
天井画 みごとな絵画がたくさん
20140319070750430.jpg
かつての政庁のいたるところに見られるメールボックスです。
いろんな密告もこのメールボックスにいれられた。
20140319070321c4d.jpg
ゴンドラ、狭い運河を漕いでいく
20140319072637c8c.jpg

20140319072638c8a.jpg
3-18-2014
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お天気に恵まれましたね。 青空がとてもきれいです。

ゴンドラのシャッターチャンスが素晴らしい!
写真が大好きなんです。
登場おじさんたちの表情も良いですね。人生の味わいが出ていて・・・

忙しいツアーでしたか?

Re: NoTitle

> お天気に恵まれましたね。 青空がとてもきれいです。

> ゴンドラのシャッターチャンスが素晴らしい!
ありがとうございます。
iPadが今回活躍しました。ぶれることもなく、鮮明に映るので、重宝でした。

> 登場おじさんたちの表情も良いですね。人生の味わいが出ていて・・・
歌も聞けて、とても良かったです。
> 忙しいツアーでしたか?
買い物の時間がなく、結構びっしりでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

