今日の出来事:明日、イタリアへ行ってきます。その前に、、

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夫、日本へ  ←夫、日本へ 【--年--月】の更新記事一覧 →ヴェニスへ  ヴェニスへ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日、イタリアへ行ってきます。その前に、、

明日、イタリアへ行ってきます。その前に、、

3月15日から22日の8日間のイタリア旅行へ夫と出かけます。

去年から予約してあったイタリア旅行。。。
今年はお正月早々から、泥棒に入られ、いま家を売りに出している。。
何かと、忙しく、部屋の模様替え等で、部屋は雑然としている。。片付かないままで。。。
そんな中での、旅行になった。

ガレージ(物置)を整理していると、あるわ、あるわ、物が。。。しまいこんでいる物は、ほとんどが
がらくただ。。。もう、つかわないものばかり、、、でも、いざ捨てるとなると、、どれを捨てればいいのか

迷ってしまう。。サルベーションアーミーに寄付をしても、まだまだ。。。

この際、ほとんどのもを整理しようとおもっていたところ、近所で盛大なガレージセールを
するので、我が家も参加することにしたのだが、それが、明日あるのです。

ロスの空港を夜の8時過ぎ出発なので、午後4時過ぎに家を出るとして、
あさ7時からお昼の12時まで、頑張ってみよう。。。初めてのガレージセール。。

どうなることやら。。。

旅行は
ロスアンジェルス➡️スイス➡️ベニス➡️PISA➡️フレンツエ➡️アッシジ➡️ローマ➡️ロスアンジェルス

8日間の旅になります。

では、では、行ってまいります。

その前に、、ガレージセールを終えて、、、大変だ~~

1700円が31ドル高い!でも、やはり、日本語で、
20140315144601d6f.jpg

20140315144642713.jpg





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夫、日本へ  ←夫、日本へ 【2014年03月】の更新記事一覧 →ヴェニスへ  ヴェニスへ
 

~ Comment ~

NoTitle

あ、ご主人と、いいですねぇ。
その前に初めてのガレージセール、慌ただしいですね。
うまく行くといいですね。

井上ひさしの「ボローニャ紀行」という本に触発されて去年、イタリアのボローニャに行って来ました。
私もこの本買いましたよ。

そちらからだと日本に比べるとそんなに飛行時間は永くないのでは。
体調に気を付けられてどうぞ良い旅を。

行ってらっしゃい!楽しいたびを!

去年からの予定なのに 出発まで 色々あって・・・でも v-233飛行機に乗ってしまえば ゆっくり出来ます。

楽しんできてくださいね。
私はイタリアも大好きな旅行先です。貴女はどんな感動を持ち帰られるのでしょうね。
日記が楽しみです。

行ってらっしゃい。。。良い旅を!v-222

Re: NoTitle

> あ、ご主人と、いいですねぇ。
是~んぜんです。。いつも喧嘩になってしまうのです。
一緒だと、面白くないです。
仕方が無い、、感じです。
> その前に初めてのガレージセール、慌ただしいですね。
なんとか終わりました。ご心配おかけしました.

> 井上ひさしの「ボローニャ紀行」という本に触発されて去年、イタリアのボローニャに行って来ました。
今日、ボローニャを通ってきました。ガイドさんの説明では、
独特の規制や、憲法があるそうです。
ある地域では建物の色を黄色ときめたり、それぞれの地域で色をきめているそうです。
今度、行く時には、訪れてみたいです。
どんな感じの街でしたか?

> そちらからだと日本に比べるとそんなに飛行時間は永くないのでは。
ロスからスイスまで12時間、すいすから、ヴェネチアまで、1時間ちょっとでした。
待ち時間を加えると1日潰れてしまいますね。
日本だと、どの位かかるのでしょう?
> 体調に気を付けられてどうぞ良い旅を。
ありがとうございます

Re: 行ってらっしゃい!楽しいたびを!

> 去年からの予定なのに 出発まで 色々あって・・・でも v-233飛行機に乗ってしまえば ゆっくり出来ます
いろいろありますね~~ほんとに、、

> 楽しんできてくださいね。
ありがとうございます。
> 私はイタリアも大好きな旅行先です。貴女はどんな感動を持ち帰られるのでしょうね。
> 日記が楽しみです。
今、フイレツエへきています。
夫とは、喧嘩が、、、たむたむさんところは、御主人優しそう。
> 行ってらっしゃい。。。良い旅を!v-222
有難うございます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

