ロスアンジェルスからの便り。:合唱(早稲田グリークラブ))

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

合唱(早稲田グリークラブ))

合唱(早稲田グリークラブ))

友達が、「コンサートの券をもらったので、一緒に行かない?」と
誘われ、Concordia.大学へ今日(23日)行ってきた。

こちらにあるコーラスグループ、OCFC(orange county friendship choir)の4回目のコンサートに
早稲田のグリークラブ OBの方達がゲストとして、招かれました。

MARUYAMA HARUO氏の指揮と、YOKOYAMA MIYOKO氏のピアノの伴奏です。
曲目は唱歌から、70年代の日本のポピュラーソングをメロディーで、歌い、
震災地や、TVでもよく歌われる、「花は咲く」など、総勢18名で力強く 歌ってくれました。

歌っている人の平均年齢は70歳だそうだ。
フィギアースケートで優勝した羽生結弦君も早稲田の学生だそうですね。
誇らしげに話していました。
昨日こちらへ着き、時差ぼけも、なんのそのです。やはり、日頃の練習の賜物ですね。

4時頃始まり6時半ごろ終わり、外にでると、もう暗くなっていた、、
さてさて、明日から又、頑張るとしましょう。
早稲田グリークラブOB
20140224160913add.jpg
OCFCとグリークラブ
20140224161233f72.jpg
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

グリークラブとのつながりに・・・

ご無沙汰しています。 

今月は2週に亘って週末に 大雪が降り この横浜もかなりの混乱振りでした。
雪に備えが無い関東は 大変なことです。

グリークラブの方々の写真に 心が躍り こんな形で また写真でお会いできるとは 感激でした。

お写真載せてくださってありがとうございました。

2011年にスイスに旅行しましたが このとき同じツアーにグリークラブの方々が4人来ていらして 活動のお話を伺い 東京でのイベントに参加し その後もお付き合いを頂いています。

ロスでの写真 嬉しく見させていただきました。

mixiで つながりが出来た感じで とても嬉しいです。
最近は あまり熱心ではなかった日記・・・反省しきり・・・この時間を大切に!と 言い聞かせております。

ありがとう(*^◇^*)/”ございました。

Re: グリークラブとのつながりに・・・

たむたむさん
こちらこそ ご無沙汰しています。

> 今月は2週に亘って週末に 大雪が降り この横浜もかなりの混乱振りでした。
随分降ったようですね。ニュースをみましたが、たむたむさんは大丈夫でしたか?

> お写真載せてくださってありがとうございました。
こんなかたちで喜んでいただけるなんて嬉しいです。

> 2011年にスイスに旅行しましたが このとき同じツアーにグリークラブの方々が4人来ていらして 活動のお話を伺い 東京でのイベントに参加し その後もお付き合いを頂いています。
OBのかた達は、悠々自適に暮らしていらっしゃるのでしょうね。きっと。
皆様は、前回の災害の時にも何回か慰問をしていらっしゃるようです。
偉いですね。
> mixiで つながりが出来た感じで とても嬉しいです。
私も、いま、mixには殆ど訪問しないで、失礼して申しわけ無いとおもいながら。。。
これからもよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

