今日の出来事:Ipad(3D)飛び出す絵

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Ipad(3D)飛び出す絵

Ipad(3D)飛び出す絵

今、部屋の模様替え、絨毯、タイルの張替えの予定で、
部屋がすごい事になっているのです..が、それにもめげず、
IPADで遊んでいます。

アプリを使って、いろいろな事ができるそうだが、
どのようなのができるのか。。わからなかった..
先日、テレビで動き出す絵のアプリを紹介していた。

専用の絵をインストールしてそれをIPADのカメラで
みると、絵が動き出す様子。

その後、自分でネットで調べてそれを挑戦してみたが、よくわからない。。
息子に頼み、やってもらう。さすが!すぐにできた。

早速やってみると。。。実に 面白い!!
カメラから見る絵は音声付でリズミカルに動く。

こんなことまでできるようになっているのですね。。驚きです。
夢のある、楽しいアプリです。

夫にもみせる。。。夫が「メリーゴーランドを逆に回してご覧。。」と言う。
手で画面に触れると、左右に動く、目の前に実物があるような錯覚を
覚える。
鳥の絵も、鳥が虫を目の前で食べている様子が見られる。。。

絵は有料と無料があり、紹介している絵は無料のアプリです。
有料の絵はもっと面白いのかもしれません。



20140213144646d55.jpg

201402131446454d9.jpg

20140213144643e39.jpg

20140213144642859.jpg

20140213134633673.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

凄〜〜い!!

凄いですね!!
こんなことまで出来るなんて驚くばかりです。
同じアプリを入れたいと思い検索しましたが
見つけられません。
アプリの名前を教えてください。
よろしくお願いします。

NoTitle

アプリの名前は、
COLAR mixです。
そこから、絵を印刷して、colar mixのカメラで
みるだけです。
実によくできていて、楽しいアプリです。
挑戦してみてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

