今日の出来事:ブログのテンプレートの更新

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブログのテンプレートの更新

ブログのテンプレートの更新

1月も、今日で終わり、、、速いですね〜
ベトナムや、中国は今日が新年です。
カリフォルニアにある、ベトナム街では、ベトナムのパレードもあるそうだ。。

2014年も始まり、心機一転したいと思い、ブログのテンプレートも新しく
更新しました。テンプレートを変えただけで、心機一転できるわけでもないですが。。。。

今日のカリフォルニアは小雨、、曇り空です。
昨日は寒い日でした。昨夜から雨が降り始めました。
今朝は曇り空。。。
庭の畑もなんだか潤っている感じです。

今日は、山歩きは中止。。。
最近は山を歩き、行き着いた所のスタバ(STARBUCKS)でゆっくりコーヒーを飲み、
IPad miniをみながら、行きかう人をぼんやり見ている...いいものです。
今まで、このようなことを味わったことは無かった。。。

年代を重ねても働かざるをえない人達も多くいらっしゃる。。。
このような中で、今、自分の時間を思うように使える事ができる事に感謝です。

でも、年を重ねるに付け、このままでいいのだろうか。。。
自分の中にすっきりしない、もやもやしたものもあります。

人はそれぞれ悩みを抱えています。
その人によって、理由は様々だと思いますが、、、人は、その状況に満足できない
心満たされないものを感じる。。。

子育てをしている、若いお母さん方は目が廻る急がしさでしょう。
私もそんな時代がありました。
振り返ると、そんな時代が一番いい時期だったのかも。。。。と。。。

2月2日は48回スーパーボールが始まります。
私にとっては、興味を感じないスポーツですが、
アメリカンフットボールはアメリカの一番のイベントです。

試合をみて、発散、悲喜こもごも。。。

それぞれ、皆毎日、生きて、感じて過ごしているのですね。。

今日の朝(我が家の二階から)
2014020103103840b.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

