今日の出来事:STARBUCKSにて。。。

 

STARBUCKSにて。。。

STARBUCKSにて。。。

今、近くの山を歩き、山の近くにあるSTARBUCKS COFFEで
コヒーを飲んでいる。

山を歩きながら、色んなことを考える。。。
一昨日、夫と酷い喧嘩をした。。。
原因は些細なこと。。。
我が家のフロアーを、変えるにあたり、絨毯かフローリングか意見が分かれて、、、
後味が悪い。。。。

山を歩きながら、途中で、女の子二人組の人に話しかけられる。
「その帽子ステキだけど、どこで買ったの?」…と
悲しいかな、その店の名前が思い出せない。。
家に電話をして、息子にきいてみようと、ダイヤルするが、誰も出ない。。。
帰りは、彼女たちと、話しながら歩く。

一人は、エクアドルから、もう一人の彼女は、中国から来たという。
二人とも結婚しているが子供はいない。中国人の彼女は、母親と一緒に住んでいて、
このカリフォルニアがとても気に入っていると言う。

様々な国から来た、多民族でなりたっている、このカリフォルニア、悲喜こもごも
皆抱えて生きている。

このSTARBUCKSは山の入口にあり、会社やレストランがあり、
今日は日曜日のせいか、とても、混んでいる。
このブログもその、STARBUCKSで打ち込んでいるが、快適で、集中出来る。

ある作家がSTARBUCKSで、いつも原稿を書いていると、聞いたことがあるが、
これを聞いた時には、そんなところで集中できるのか?と、疑問があったのだが、
なんとなく、納得です。

20140127043301257.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif