今日の出来事:あけましておめでとうございます。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年、2014年、1月1日 (水曜日)元旦 さあ~今日からスタートです
今年も 皆健康で明るく過ごせますように.

どんな年になるのか。。。。
どんな年にしたいのか。。。
又、今年も頑張っていこう。

今年もよろしくお願い致します。

日本にいる息子家族がFace Timeで年始の挨拶をくれた。
今年も、嫁さんの家族で過ごしている様子で、嫁さんのご両親とも挨拶して、
いいお正月を迎えることができた。


今日のカリフォルニアは暖かな日差しが降り注ぎ、陽気な一日です。
周りは普段どうり、テレビではローズパレードの様子が流れています。
ローズパレードが終わると、アメリカンフットボールの試合が始まります。

丁度テレビを見ると、名古屋南高校も参加したようで、彼らのバンドが映っていたので
ビデオとって観ました。やはり、日本と聴くと、応援したくなります。



2014010208490436c.jpg

20140102084728f5b.jpg

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年もどうぞよろしくお願いします。

ビデオ拝見しました。
素晴らしい演奏ぶりですねぇ。
遠い異国の地で日本の若者たちが頑張ってる姿を見るとおばさんはもうウルウルしてしまいますねぇ。

それにしてもこれそよ風さんちのおせち料理?!
まるで日本、いや日本のうちよりも日本ですねぇ。
すばらしい!
これ全部手作りですか?
私は今年は手抜きしておせち料理、お店に頼みましたが、どうも夫の反応はいまいちのようで、来年はまた私の粗末なおせち料理に戻そうかと思案中です(笑)

今年は、というか今年も私は写真三昧だろうと思います。
もうそんなに後がないと思うと焦りますね。
その短い間に、とにかくいい写真を撮りたいそれだけですね。

そよ風さんにとってもそのご家族にとってもよい一年でありますように。
  • #2470 あけましておめでとうございます。 
  • URL 
  • 2014.01/02 00:37 
  •  ▲EntryTop 

もしお時間がありましたら、ミクシーにメッセージを書きましたので、ご覧いただけないでしょうか。

お待ちしています。

コメントする大変さを痛感しているので、いつもつたない私のブログに、コメントいただき、本当に恐縮しております。
ブログ、全然無視してくださいね。

はなさんの写真のブログはありますか?
ありましたら教えてください。
最近mixiには行かないので、ご無礼しております。写真頑張ってくださいね。
はなさんの写真はとても素敵です。
今後楽しみにしております。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

