今日の出来事:今年も後わずか2日となりました

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も後わずか2日となりました

今年も後わずか2日となりました

今日は12月29日。(日曜日)日本は30日ですね。
今日のカリフォルニアはとても風が強いです。
夫はお昼から、テニスに出かけた。

2013年も残り2日となりました。早いですね。。。月日が経つのは。。
今年の我が家の大きなイベントは、日本にいる息子が嫁さんと孫さん2人を連れて
我が家に遊びにやって来た事と、夫とギリシャ旅行をした事だ。

それに、息子の折りたたみの自転車を知人に貸したのですが、
諦めていたその自転車が、4年振りに我が家に帰って来た事だ。(奇跡!話すと長~くなります)

何よりも、当たり前に過ごしているこの日常を、健康でつつがなく、過ごせた事に
感謝して2013年の晦日を迎え、又来る年2014年を心新たに迎えようと思います。

年のけじめでもあるおせちを作る為に、日本のスパーマーケットへ息子と出かけた。
マーケットの隣にはブックオフがあるので息子は、要らなくなった本を持っていった。

買出しでは、お正月用の、数の子、酢ダコ、たこ、かまぼこ、もち、栗きんとん等々。。。
買ってきた。。。又々、随分買ってしまった。😅

さてさて、これから、おせち料理に取り掛かるとしましょう。

今年も、訪問してくださり本当にありがとうございました。🙏

皆様、良いお正月を、お迎えくださいね。🎍

食べ過ぎないようにね~(^。^)

日本スーパーマーケットの入り口(太巻きとお好み焼きを入り口で売っていた)
20131230072336ffd.jpg

20131230072407fda.jpg
生鮮食品
20131230072446858.jpg

201312301050243e6.jpg


クリスマスも終わりました
20131230095015180.jpg
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

