今日の出来事:蛯名 健一さん

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

蛯名 健一さん

蛯名 健一さん

暫らくブログとも疎遠になっていました><;
月日が経つのは本当に早い!

今日は「中秋の名月」が見られそうです。

私は今近くにある山を健康と減量のために毎日歩いて鍛えて?います。
その効果が少しではありますが、出てきつつあります。
頑張らねば!

日本でのオリンピックも7年後の2020年に開催されますね。
その時、私は71歳!。。。どんなになっているのか。。。(><;)
孫の成長も楽しみです。


蛯名健一さんは、日本では有名な方なんでしょうね。

こちらの[American's got talent」と言う番組で優勝されたようです。
「おめでとう!」
日本人の人が活躍されているのを見るのはこちらに住む日本人にとっても、嬉しいニュースです


日本人の蛯名さんが初優勝   米人気テレビ番組 出場者がさまざまなパフォーマンスを競う米テレビの人気番組の結果発表式が18日、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで開かれ、日本人のダンスパフォーマー蛯名健一さん(39)の優勝が決まった。
日本人の優勝は初めてで、賞金は100万ドル(約9800万円)。 
番組は米三大ネットワークの一つ、NBCテレビが2006年から放送する「アメリカズ・ゴット・タレント」。17日夜に行われた決勝戦には、オペラ歌手やマジシャンなど蛯名さんを含む6組が出場した。
 蛯名さんはピエロや女性など複数のキャラクターに変装してロボットダンスを披露し客席を魅了。視聴者や審査員の投票の結果、ビデオ審査を含む約7万5千人の応募者の中から見事トップまで上り詰めた。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

