今日の出来事:明日からギリシャへ

 

明日からギリシャへ

明日からギリシャへ

はやくも、4月の14日。。。

本当に一日過ぎるのが速い!!

毎日、掃除に明け暮れていました。

元気に動けることに感謝しながら。。。ありがたいことです。

この健康な体に感謝です。

昨夜は夫の66歳の誕生日でした。。

健康で、今でもテニスをし、働けることに感謝しなくてはいけませんね。

日本にいる孫ちゃんからは「はぴバースデーぐらんぱー」

とSKYPEで歌ってくれました。ありがたいですね~。

息子からはテニス用短パン(赤と白)2枚

私からは、フエルトで四葉のクローバーの小物を作りました。。

夫は早速、PCのメモリーにつけて。。。

変換 ~ DSC04042


他にも、五つ葉のクローバーと四つ葉のクローバーの3つ作り、息子、私と分けた。。


明日から予定していた、ギリシャへの10日間(4月15日~24日)の旅に、夫と出かけます。

ガイドブックも買い、アテネと、ギリシャのプリントアウトも息子が用意してくれました。

ありがとう。

元気で行って参りま~す(^_^)

どんな旅になるのか。。。

夫と喧嘩しないように、仲良く楽しい旅にしたいものです。。。><;

ではでは行って参ります。。。


変換 ~ DSC04039

今日の夜は、息子の作ったピザ。。。
これが、、美味しいのです。
ピザで元気をもらいました。

皆様にもおすそ分けしたいくらいです。

日刊サンの上に置くのも。。愛嬌物><;。。。
こちらでも日刊サンは日本のスーパーの片隅に置いてあり、無料です。

変換 ~ DSC04045
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
忙しい日々  ←忙しい日々 【2013年04月】の更新記事一覧 →ギリシャの旅  ギリシャの旅
 

~ Comment ~

あらまぁ~!
ギリシャですかぁ。10日間!
いいですねぇ。
今は季節は日本と同じなのかな。
今頃は飛行機の中でしょうか。
楽しい旅になるといいですね。

まぁご主人と2,3度はゴチャゴチャあるかもしれませんが(笑)
ない方がおかしい訳で。
それも含めていい思い出になるご旅行を!

私も息子が落ち着きましたらどこかへ出かけたいと思っています。

息子さん手作りのピザ、すばらしい!
まるで買ったピザのようですね。
私恥ずかしながら作ったことがないので尚のこと感動です。

写真のサイト、残念ながらこの4月で終了になってしまいます。
突然のことで参加している皆さん、がっかり!
また他のサイトに参加しようと思っています。
決まりましたらお知らせしますのでお暇な時に覗いてみてくださいませ。
旅行のサイトの方はこの所どこへも行ってないのでお休み状態です(笑)

ではでは良い旅を!
あ、ご主人お誕生日おめでとうございます。
これからもいい人生でありますように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif