今日の出来事:観られる花

 

観られる花

観られる花

花の前で立ちどまり、
変換 ~ IMG_0240

バラの花は容姿も香りも素敵だな~
変換 ~ IMG_0238

白いダリア
ぎっしり詰まった花びら、見事に幾何学的に精密に並んでいる。
自然の力は見事です。
変換 ~ IMG_0244

ひまわり
子供の頃 ”ひまわりの花は太陽のほうに向かって顔を向けるんだよ”と聞き
いっぱい咲いているひまわりを見て、”あっ 本当だ!”と思ったことを思い出す。
でも全部が同じ方向は向いてなかったような。。。。

変換 ~ IMG_0236

アレンジされた花達
花を見ていると気持ちが和らぎます。。。。。。。。
どうしてでしょうね。。 不思議ですね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
友達と  ←友達と 【2008年07月】の更新記事一覧 →穀物パン  穀物パン
 

~ Comment ~

花は不思議な力を持っていますね。気持ちを豊かにしてくれます。。。ありがとう素敵な花たち。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif