今日の出来事:お正月から、はや、1ヶ月。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お正月から、はや、1ヶ月。。

お正月から、はや、1ヶ月。。

ブログを1月1日に更新して、もう1ヶ月が過ぎてしまった。。

ブログをみると、広告が入っていた。。。1ヶ月更新しないと、

自動的に広告が入るようになっているようだ。。。更新しなくては。。。と。。

しかし、特別な事は何もない。。。


先々週は、ず~と、カリフォルニアも雨続き。。。

今週から又お天気になりはじめた。やはり、

カリフォルニアは明るい晴れた空が似合います。

早速、日本から帰った、お友達と会い、公園で食事をした。

彼女がお弁当を作って持って来てくれた。それに日本の本やお菓子のお土産まで頂いてしまった。

日本での話し、夫の話などなど、話すと、きりがなく瞬く間に時間が。。。

食後、公園を散歩、美味しいコーヒを飲み、帰ってきた。

フイットネスへ行くと、中国人の90歳?になるご老人から自宅でとれた、

美味しいレモンも沢山いただく。。

90歳ですが、とても元気!です。

頭痛の時に効くマッサージなども教えてくれる。。

このレモンは皮がとても柔らかく、美味しいレモンだ。

早速スライスして、蜂蜜をかけて一部を保存した。

しかし、

夕べから、、急に頭がいたくなり、のどが痛く、ふしぶしが痛く、咳が出る。。。

寝ていても苦しい。。。

今、こちらでも風邪が流行っているようだ。。。

先日、息子が風邪を引いていた。。。

注意していたつもりなのに。。。私も風邪を引いてしまったようです><;

痛み止めの薬を飲み、寝ていた。。。今だいぶよくなった。。。


こうして、毎日が凡々と過ぎていきます。

最近、日に日に日が長くなるのを感じます。

皆様も風邪に気をつけて、お過ごしくださいね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。

「特別な事は何もない」と言うのは考えようによっては幸せなことですよね。
特に悩み事もないと言うことでもある。
まぁ全くないという訳ではないでしょうけど、そんなに深刻でもないということだから。

風邪かな?
こちらではインフルエンザやらノロウィルスやら流行っていますがそちらはどうでしょう。
お大事にされてください。

フィットネスに通ってらっしゃるんですね。
私も去年までプールをメインに通ってたんですけど、
あんまり必死にやり過ぎてぎっくり腰になってからやめました。
ほどほどというのができない性分なんですね(笑)

なのでこの頃一段とぶくぶくになり先日は肝臓に脂肪がついていると医者に言われてしまいました。
なんとかせねばと思っています。

先日、夫と松本の美ヶ原に行って来ました。
お天気に恵まれてすばらしい景色が広がっていたので夫も喜んでいました。
これで私が松本にリピートする理由がわかったでしょうから、次回からは大手を振って出かけられます(笑)

写真サイトにボチボチ載せますのでお時間のある時にでも覗いてみてください。
いつかそよ風さんともご一緒したい所です。
あ、そうそう共通のマイミクのtamaさんも載せてらっしゃいますよ。

そんな感じで私の方は相変わらず写真三昧の日々です。
もう一つぐらい何かやらないと日が永く感じられるかもですね(笑)

Re: タイトルなし

はなさん

こんばんは~

日々、恙無く過ごせる事に感謝しなくては。。。と思っていますが。。

難しいですね

> 風邪かな?
> こちらではインフルエンザやらノロウィルスやら流行っていますがそちらはどうでしょう。
> お大事にされてください。
ありがとうございます。

まだ本調子ではなく、鼻をすすり、目をこすり、ごろーと寝たり起きたり。。><;

抵抗力がないのですね~

> ほどほどというのができない性分なんですね(笑)
はなさんは頑張り屋さんなのですね。

私は反対に、すぐ飽きてしまう><;

困ったものです

> 先日、夫と松本の美ヶ原に行って来ました。
> お天気に恵まれてすばらしい景色が広がっていたので夫も喜んでいました。
> これで私が松本にリピートする理由がわかったでしょうから、次回からは大手を振って出かけられます(笑)
いいな~
作戦が上手い!

見習わなくては。。。

今主人とは、冷戦状態><;です
原因は些細なことですが。。。

> 写真サイトにボチボチ載せますのでお時間のある時にでも覗いてみてください。
OK(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

