ロスアンジェルスからの便り。:2013年がスタート。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013年がスタート。

2013年がスタート。

旧年中は,つたない、このページに訪問くださり、ありがとうございました。

本年、2013年もよろしくお願い致します。

年をとったせいでしょうか。。月日の経つのが、本当にはやい。。。

こちらカリフォルニアに来てから◎◎年が過ぎてしまいました。

振り返ると。。。こちらへきて、何ができたのでしょうか。。。

仕事も何とか順調でやってこられた。。

子供達も頑張ってくれた。。。

夫婦の間では。。些細な事で喧嘩。。。いろんなことがありました。

これからもまだまだいろんなことがあるでしょう。。

でも、これまで健康でやってこれた事に感謝です。

これからは、穏やかに過ごすことができればと。。。

2013年はどんな年になるのでしょうか。。

今年はある目標を持って、やってみようと思っています。

今日は元旦。

テレビでは恒例のローズパレードの中継が流れていました。(カリフォルニア州パサデナ市で毎年1月1日に行われる大規模なパレードです。
この後ローズボウルスタジアムで大学対抗フットボールのローズボウルが開催される)
写りが、良くありませんが(><;)、動画の最後(ブルーと黒の制服)は、日本人のバンドのようです。

いい年になりますように。。(May peace prevail on earth..)^人^



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます。
旧年中は楽しい思い出をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

>今年はある目標を持って、やってみようと思っていま す。

どんな目標でしょうか。
私は多分また写真三昧でしょうね(笑)

体の動くうちは撮り続けようと思っているので、まだ大丈夫かなと。
でもそれも後数年のことでしょうね。きっと。

ほんとに穏やかな日々を願いますが、聞こえてくるニュースは大概が不安材料ばかり。
早く宮崎の田舎に引っこんで隠遁生活でも始めたくなります(笑)

今年は日本へは帰って来られないのでしょうか。
もしお帰りになる際にはざひどこかでお会いしたいです。
今度は春の京都か松本にご案内したいですね。
なんて勝手に決めてます(笑)

アメリカでは日本ほど新年を祝う雰囲気はないと聞きましたが。
こういうイベントもあるのですね。

今年もお互いにとって良い一年でありますように。


新年明けましておめでとうございます。
今年は穏やかな1年になってほしい。
心から願います。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
もう5日になってしまいました。

・・・mixiの設定の仕方が未だになじめず 苦労しています。いま 「日記」に設定しなおして 貴女の日記に・・・お返事が送れて申しわけございません。・・・

私も小さな目標を立てました。 貴女もなさってるかなぁと意識しながら 後からちょぼちょぼついていきます。
今年も よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

はなさん

本年もよろしくお願い致します

今年はどんな年になるのでしょう。

はなさんは目的持って(写真)それを実行して、ほんとにえらいな~と思っています。

私もはなさんを見習わなくては。。。と

> 早く宮崎の田舎に引っこんで隠遁生活でも始めたくなります(笑)
いいな~
憧れです。野菜作りも健康にいいそうですね。

如何お過ごしでしょうか?

日本は随分寒かったようですが、お元気でしたでしょうか?

> 今度は春の京都か松本にご案内したいですね。
ありがとうございます。嬉しい~です

> 今年もお互いにとって良い一年でありますように。
ほんと、いい年になりますように。^人^

Re: タイトルなし

すいかずらさん

今年もよろしくお願いします

> 今年は穏やかな1年になってほしい。
> 心から願います。
ほんとに、そのように願います
そのようになることを信じて。。。
がんばりましょうね

Re: タイトルなし

たむたむさん

今年もよろしくお願いいたします。

> もう5日になってしまいました。
ほんとに月日が経つのは早いですね~

> 私も小さな目標を立てました。 
どんな目標でしょう。。

お互いにがんばりましょうね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

