今日の出来事:いよいよ明日大統領選挙

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよ明日大統領選挙

いよいよ明日大統領選挙

明日6日はアメリカ大統領選挙です。

今最後の選挙演説をオバマ氏、ロムニー氏が大勢の支持者の前で熱演しています。

本当に両陣営とも大勢の観衆の前で。。。。観衆と一丸になって、、熱気がテレビを

通して、伝わってきます。この事で自分達の政治経済に関心をもつのでは。。。

大統領選。。。観衆が選ぶ大統領。。。いいな~と思う。

日本も早くこのようになってもらいたいと思う。。。

アメリカは2大政党で民主党と共和党ので政党しかありません 。

これも問題あるような事をテレビでいってましたが、暫らくはこの2つの

政党で事を運んでいくのでしょう。。。

すでに明日の選挙に大勢の行列を作って並んでいる所も。。。

事前に投票もできる。


今回の大統領選は本当に接戦です。。五分五分。。。

大接戦です。ハリケーンがあり、オバマ氏が、演説を取りやめ、すぐにハリケーンの対策

に取り組んだ事で、少し、オバマ氏が有利だと報道していますが、どうなるのか。。

明日の投票開票まで、、わからない。。。

私は最初はオバマがいいと思っていましたが、ロムニーの話を聞いているとロムニーの

言うことも、、、と。。どちらが、、いいのか。。。

さてさてどのような結果になるのでしょう。

20110507005840103.jpg
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよ明日大統領選】

明日6日はアメリカ大統領選挙です。今最後の選挙演説をオバマ氏、ロムニー氏が大勢の支持者の前で熱演し

MENU anime_down3.gif

