今日の出来事:七夕の翌日

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さやえんどう  ←さやえんどう 【--年--月】の更新記事一覧 →友達と  友達と
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

七夕の翌日

七夕の翌日

4Q7JGG3d.jpg

昨夜は七夕様でした。ミコミコさんのブログで、七夕様を思い出し早速
金柑の木にティッシュで作った短冊に願い事を書き飾りました。
翌日、短冊を海に流しに........
変換 ~ IMG_1853

マオ君(仮名)と私で、車で30分の所にある
変換 ~ IMG_1803

ラグナビーチへ行ってきました。
変換 ~ IMG_1830

ビーチでは大勢の人が海水浴や、ビーチボール等をして過ごしてました
変換 ~ IMG_1835

夏の間、夕方の6時までは、ワンちゃんは砂場へ入れません。
砂場で遊んでいる人達を眺めていました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さやえんどう  ←さやえんどう 【2008年07月】の更新記事一覧 →友達と  友達と
 

~ Comment ~

海ですね~(^-^)

夏って感じがします♪
七夕はどんな事をお願いされたの
でしょうか?こちらは曇りで残念ながら
天の川を探すことはできませんでしたが
織姫さんと彦星さんはきっと無事逢えたでしょうね!
願いが叶いますように・・・♪

ワンちゃんちゃんと分かっているんですね・・・偉い子です♪


そよちゃ 今日は今昼休み ヾ(*^▽^*)〃

車で30分ラグナビーチ素敵なところですね
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

砂の色も此方と同じで、白っぽい砂で
海岸沿いは、立派な建物が多いですね。
ワンちゃん、砂浜に行けないのですか?


此方も車で30分芦屋に海水浴場があります。

自分の所とそよちゃの所一緒 ┗( ^ o^) (^o ^ )┛イエイ 

子殿が小さい時、夏休みに家族を連れて
芦屋海水浴場良く行きました。
♪(( ё _ ё)八( ^ ∇ ^ * ))♪

そよちゃの絵・・ラグナビーチとは違い、 此方は田舎ですので、

海には余り人がいません。┓(;´_`)┏

ホテルはなくて、夏のシーズンだけできる海の家形式です。

7月の下旬は大正時代に始まった あしや花火大会があり。
又 ヨットハーバー芦屋の前で行われる
精霊流し等があります。

実は自分30歳に此方に引っ越してきたので
それまで、海、川公害で汚れた所しか知らず

精霊流 ヨットハーバーなど、本当に新鮮に見えました。

Re: タイトルなし

ベンリさん

こんにちは~

海は広いな~
  大きいな~♪
海風も夕日も素敵ですね。
時々海へ行きたくなります。

>ワンちゃん、砂浜に行けないのですか?
そうなんでうす。
時間帯できまっています

> 子殿が小さい時、夏休みに家族を連れて
> 芦屋海水浴場良く行きました。
思い出の場所ですね(^^)
子供が小さい頃は良かったですね(^^)

> ホテルはなくて、夏のシーズンだけできる海の家形式です。
日本の海のほうが素朴で情緒があるような。。
素敵です。特に日本の冬の海は特に静かで、寂しくて。。
いいですね(^^)

精霊流し。。。。見て見たいです。
海の浮ぶいっぱいの灯篭。。。
ご先祖様を送り出す素敵な日本のセレモ二ーですね

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

