ロスアンジェルスからの便り。:盗難に。。。><;

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

盗難に。。。><;

盗難に。。。><;

ブログの更新を暫らく惰っていた。。。

その間にはいろんな事がありました。

まず盗難にあって(7/29)。。。

毎日スポーツジムへ行っているのですが。。私は今まで鍵をかけないで

ロッカーにスポーツバッグを置いていた。。。

バッグの上に着替えの服を置いて。。

水泳が終わり、帰ろうと、、ロッカーを開けると。。私の衣類(上下)だけは

盗賊の情けか。。置いてあり、バッグは無くなっていた。。

バッグには車の鍵が。。。。駐車場へ行くと自分の車はまだ無事だった。。

フロントに行き、家に電話。。。息子が駆けつけて来てくれた。

その日は息子の誕生日を終えたばかり。。。

幸いお金やカードは持って行ってなかった。。。

ポリスレポートをつくり。。。家路へ。。。。。

その日は土曜日。。。翌々日の月曜日にディラーへ行き鍵を作って貰う。。

約300ドルなり。。。

息子曰く。。。

「ロッカーに鍵をかけないなんて信じられない。。。今まで盗られなかったのが、

不思議だよ。。」。。と。。まったくそのとうりです。。はい。。

無用心にも程があるな。。。と。。自己反省。。。


神様は私に戒めを教えてくださったのですね。

息子の誕生日に飾ったひまわりの花。。
変換 ~ DSC03450


嬉しいこと。。。

幼馴染みの同級生が、勤めていた会社の社長になっていた。。。

頑張っているな~。嬉しい。

このところ、こちらも、暑い日が続いています。




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大変でしたね。
驚かれたことでしょうね。

息子さんお誕生日おめでとうございます。
ひまわりのお花が素敵です。

こちらはお盆も過ぎて落ち着いてきました。
暑さはまだ厳しいですがツクツクホウシが鳴きだして秋が近いのを告げています。

Re: タイトルなし

すいかずらさん

自分の無用心さが招いた結果。。><;
反省しています

> 息子さんお誕生日おめでとうございます。
> ひまわりのお花が素敵です。
ありがとうございます。

> 暑さはまだ厳しいですがツクツクホウシが鳴きだして秋が近いのを告げています。
日本ももうすぐ秋ですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

