今日の出来事:庭の野菜たち

 

庭の野菜たち

庭の野菜たち

イチゴが毎日色づいている
変換 ~ DSC03394
薩摩みかんも実をつけています
変換 ~ DSC03397
生野菜のごみから?芽がでて育ったかぼちゃ。
変換 ~ DSC03402
今日の収穫、イチゴ
変換 ~ DSC03399
かぼちゃの花
変換 ~ DSC03405

日々の何気ない生活に感謝しなくては。。。と
思いながらも。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます!

前回のも一緒に見せていただきました。

お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。
何歳になられたかは、そんな無粋なことは聞きません(笑)
私も大した変わらない年齢ですが、この歳までなんとか元気で生きてこれたこと、今現在もこうやって生きていられることに年々感謝の気持ちを強く持ちますね。

そよ風さんなんかほんと私なんかより(比べるものではないとわかっていますが)ずっと恵まれた生活をなさっている。
幸せな人生ですよねぇ。

息子さんのプレゼント、お母さんの写真をくださるなんてなんて優しい心遣い。いいなぁ。

鳥たちの攻撃にもめげず家庭菜園、実ってますねぇ。
ミカンも植えてらっしゃるんだ。
秋が楽しみですね。

Re: タイトルなし

はなさん

> お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。
> 何歳になられたかは、そんな無粋なことは聞きません(笑)
いつもいつもしょうもない私のブログに丁寧なコメント
ありがとうございます、恐縮です

> 私も大した変わらない年齢ですが、この歳までなんとか元気で生きてこれたこと、今現在もこうやって生きていられることに年々感謝の気持ちを強く持ちますね。
ほんとに、健康で旅行に行ったりすることができる。。。
それだけでもありがたいことですね。
何より健康ですね

> 幸せな人生ですよねぇ。
沢山、いっぱい不平はありますよ~
でも、言ってもしかたないですし。。。
終わり良ければ全てよし。。となるようにしたいな~と思っているのですが。。

> 息子さんのプレゼント、お母さんの写真をくださるなんてなんて優しい心遣い。いいなぁ。
何もないと。。期待はしていなかったのですが。。やはり嬉しいものですね。
母の日には何もなかったので。。。

> 鳥たちの攻撃にもめげず家庭菜園、実ってますねぇ。
> ミカンも植えてらっしゃるんだ。
小さな菜園で頑張って実をつけてくれてます
でも、今年もあまり豊作ではないようです。

そよ風さん、お誕生日おめでとうございます。
息子さんからのプレゼント、素敵ですね。

イチゴも見事に育っていますね。

Re: タイトルなし

すいかずらさん

> そよ風さん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます
でも、年はとりたくないですね^^

> イチゴも見事に育っていますね。
イチゴは毎日色づいて、実ってくれてます。
大きくないので、家族はたべないのですが、私が時々食べています
リスや、ウサギの餌にもなってます><;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif