今日の出来事:山へ散歩

 

山へ散歩

山へ散歩

山へ散歩。。。やっぱり..いいな~山は。。
往復2時間(朝10時~12時)
今日は土曜日。。サイクリングの人達も急な坂を一生懸命にこいでいた

サボテンの花。。綺麗だ。。
変換 ~ DSC03365
小さい花に蝶が。。
変換 ~ DSC03378

何と言う花だろうか。。
白くて蕾を沢山つけている
変換 ~ DSC03372

四方八方に綺麗な円を描くように枝が伸びている。
真ん中にはうすいピンクの花が固まって咲いている。。。
変換 ~ DSC03370

帰るとお昼は美味しいピザができていた。(写真撮るのを忘れた。。)
夫は風邪をひいている。

夕方は「八日目の蝉」の映画をtvで観る。
今日(29日)は私の誕生日、、お寿司で乾杯です。

ほしい物は何もないのでは。。と。。
息子からのプレゼントは写真(ペルーの写真)、ワン君の塗り絵セット(5歳時の。。)
カメラを落とさないようにと3本入ったストラップでした。
なんだか。。子供みたい。。です。。ありがとう。
変換 ~ DSC03390
変換 ~ DSC03389
変換 ~ DSC03393
早速ストラップをつけました><;
変換 ~ 007
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif