今日の出来事:初参りも済ませて、日本から。帰りました。

 

初参りも済ませて、日本から。帰りました。

初参りも済ませて、日本から。帰りました。

二人目の孫さんは女の子です
笑顔でよくおしゃべりをする孫ちゃんです。
変換 ~ DSC00729 - Copy - Copy

アンデルセンパークにて。
夫が孫の車を押して。
夫もこんなにのんびりとする事は今までに無かったのでは。。
やはり、息子と一緒の夫は幸せそうだ。
人がいっぱいで、久しぶりの混雑を目の前に、やはり、活気があるのは嬉しい。
変換 ~ DSC00736

楽しいひと時でした。童心にもどり。。。
孫に「こうして!」と同じ動作をするように諭され、
ソファーに寝転がり。。。
久しぶり。。。。こんなに純真になれ、孫と一緒になって、笑った。
100円ショップで色紙も買ってきて、ひこうきを折り。。飛ばした。。
フエルトで作ったアンパンマンもとても喜んでくれた。嬉しかった。
変換 ~ DSC00710

日本から13日にロスへ帰ってきました。
早くも19日になってしました。写真の整理もできず今になってしまった。
今日は絶対ブログ更新しなくては。。。と徹夜。。
気がつくと翌朝の7時になっていた。
まだ本調子ではない。。
夜なかなか寝付かれない。。

嫁の両親、夫とともに、二人目の孫ちゃんの初参り、お食い初めも
すませ、孫とのひと時も楽しい思い出となりました。

滞在中に大変なことが。。

夫と一緒に中華レストランで、「エビチリ」を食べて、1時間後

息子宅へ帰ると、全身に発疹が。。。急遽病院へ。。。

嫁がてきぱきと病院への手配をしてくれた。

またもや蕁麻疹が。。。アナフィラキシーの症状がでて。。。苦しい思いを。。。

去年はベトナムで海鮮料理で蕁麻疹が。。。食べ物はこわ~い。。

以後食べ物には気をつけている。

体力が落ちているのでしょうか。。


滞在中は小雨がぱらつきはしたものの、お天気にはめぐまれました。

夫は一足先にロスへ帰り、私は京都へ5日間。

京都の旅は又又本当にお友達に感謝です。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif