ロスアンジェルスからの便り。:エミユのタマゴで兜を作りました

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エミユのタマゴで兜を作りました

エミユのタマゴで兜を作りました

エミユのタマゴで兜を作りました。

エミユ(emu)はオーストラリアに生息するダチョウに似た大型の飛べない鳥ですが、卵は黒っぽい色を
しています。
それをカットして、外回りに飾りを付けるエッグアートです。

これを日本に持っていくのは。。。大変です。無事にわれないように持っていけるか
心配です。
変換 ~ DSC00577

変換 ~ DSC00574


5月5日は子供の日です。

夫は6日にロスアンジェルスへ帰ってきますが、
私はその後、京都で5日間過ごすことにしました。

去年お知り合いになったお友達が京都を案内してくださるので、
こちらもとても楽しみにしている所です。

京都の一人旅も、又楽しみの一つです。

ではでは、又暫らくブログを更新できませんが、

ロスへ帰りましたら、又よろしくお願いいたします。(^^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

うわぁ~、エミュの卵で作った兜、
上出来ですね~!!
お孫さんも喜ばれることでしょう~!!

連休に帰国されるんですね~♪
青葉の綺麗な季節です。
ゆっくりと楽しんでくださいね~~!!!

このコメントを読まれる頃はもう日本から帰ってらっしゃった頃かな。

アンパンマンと言い、この兜と言いすごく素敵。
特にこの兜、すんばらしい!!

そよ風さんのお孫さんを思う気持ちが良く伝わります。

兜が無事に壊れずにお孫さんの所まで届くことを祈ってます。

すてきな兜ですね~

今晩は、お久しぶりです。エッグアートですかぁ~初めて観ますが、
それにしても見事な出来栄えですね。

お孫さんの節句のプレゼントには最高の記念になりますね。

お孫さんが大きくなって手作りの作品だったことが解るまで大事に保存してくれると良いですね。

それから京都の旅を心行くまで楽しんで下さいね~ (^ム^)//

そよ風様
しっかり付いてて良かった~~。
安心しました。
日本のご飯、そして旅行を楽しんでらしてくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ゆみちゃん

ただいま~
帰りました。

> うわぁ~、エミュの卵で作った兜、
> 上出来ですね~!!
> お孫さんも喜ばれることでしょう~!!
孫ちゃんはアンパンマンが一番喜んでくれました。

> 青葉の綺麗な季節です。
本当に青葉が素敵でした

Re: すてきな兜ですね~

たまさん

こちらこそ、お久しぶりです。

たまさんのお孫さんも随分大きくなられたでしょうね

我が家と同じぐらい?

今が一番可愛い盛りなのでしょうか?

言い方、しぐさが、とてもかわいいですね。

大人が同じことを言っても、孫ちゃんの一言は和みますね

> お孫さんが大きくなって手作りの作品だったことが解るまで大事に保存してくれると良いですね。
そうなったら。。いいですね(^^)

> それから京都の旅を心行くまで楽しんで下さいね~ (^ム^)//
とてもいい旅になりました。感謝です。

Re: タイトルなし

princyさま

> しっかり付いてて良かった~~。
日本へ行く前に写真を撮る為にテープを一度全部取り外し、
再度テープをつけほきょうしていきましたが
やはりジュエリーストーンが取れかかっていました。
でも、土台は大丈夫でした。

やはり壊れ物は神経を使いますね^^;
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

v-356はなさん

この度は本当にお世話になりました。^人^

とても感謝しております。

お陰様で素敵な旅になりました。

はなさんあれから大丈夫でしたか?

お疲れになったのではと思います。

本当にありがとうございました。

ご主人素敵な方で羨ましい限りです。

家のペンキも。。。お優しいお方で、文句言えないですね(^^)

又、老後のお話なども聞かせてくださいね

とても頼りにしております。

兜はぷちんぷちんをいっぱい入れて、税関も気を配り、
迎えに来た、息子にも持たせず、無事、渡す事ができました(v-356

又、素敵なてまりありがとうございました。

又連絡させて頂きます













> そよ風さんのお孫さんを思う気持ちが良く伝わります。
>
> 兜が無事に壊れずにお孫さんの所まで届くことを祈ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

