TRACES

TRACES

110922_logo.png
このところ、カリフォルニアはとても寒い日が続いています。

昨夜も寒かった~  そんな中。。

「TRACES」を観て来ました。

久しぶりに、素晴らしく、見ごたえがありました。


カナダのケベック出身の人が多く、フランス人、中国人、女性一人、

交えての7人編成の若い衆が
アクロバット パフォーマンスのショーを、繰り広げました。
それぞれが、すばらしい経歴の持ち主です。

コンテポラリーのダンスを取り入れて、1時間半休憩なしのショー。

バックは大きなスクリーン。

スケートボード、バスケットボール、ヨーヨー?など交えたアクロバット運動。。

大きなフラフープの様な輪っかの中に入って、人と輪っかのダンスが見事に一つになり動く

パフォーマンス。。。又高く積んだ輪っかのくぐり方が普通とは違う動きで見事でした。

1時間半、眠ることも無く、すばらしい磨きぬかれた技の7人のアクロバットに

大きな拍手をして帰ってきました。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。

このグループかどうかはわかりませんが、日本人でこんな感じのグループに所属している人のことをニュースで観ました。

こんなパフォーマンスだと寝てられませんね(笑)
単なるアクロバットだけではなくてお洒落に演出してるところがいいですね。

一週間前からぎっくり腰になって身動きが取れない状態が続いて、ようやく座っていわれるようにまでなりました。

いやぁ~、こんな痛いのは初めて。
寝てる間何度も地震があるし、ドキドキしました。

Re: タイトルなし

はなさん

こんにちは~

> こんなパフォーマンスだと寝てられませんね(笑)
パフォーマンスをみのがせません(^^)

> 単なるアクロバットだけではなくてお洒落に演出してるところがいいですね。

そうなんです。
はなさん、みました?(^^)
演出も、おしゃべりもおしゃれでしたよ~。

よそもしていると、見せ場を見逃してしまいます><;

> 一週間前からぎっくり腰になって身動きが取れない状態が続いて、ようやく座っていわれるようにまでなりました。

> いやぁ~、こんな痛いのは初めて。
あら。。。
そうだったんですか。。。
知らなくて。。。ごめんなさい。

ぎっくり腰。。。痛そうですね。
肩のほうはもう大丈夫ですか?

きっと無理な体勢をしたために、起きたのでしょうか。
後、大事になさってくださいね

> 寝てる間何度も地震があるし、ドキドキしました。
ほんとに、、2,3日前にも関東で震度3、4,があったそうですが。。。

落ち着かないですね。。
早くに元のようになってほしいと、切に思います。

腰、早く治りますように。

お大事にしてくださいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif