今日の出来事:産まれました~孫さん

 

産まれました~孫さん

産まれました~孫さん

夕方,日本にいる息子より、無事、赤ん坊 誕生の知らせがあった。




女の子だ。元気な赤ちゃんのビデオと写真が送られてきた。
大きな口、大きな声で泣いています。
無事に産まれてくれてありがとう。
写真 2 - Copy
2月の花
★梅●高潔・忠義・澄んだ心・忠実・独立
★サクラソウ●若い時代と苦悩・勝者の寛容・少年時代の希望・神秘な心・青春の歓びと悲しみ
★フリージア●あどけなさ・無邪気・純潔・慈愛・親愛の情・親愛
★マーガレット●心に秘めた愛・誠実・貞節・慈悲・予言・真実・

我が家に咲いた梅の花です
変換 ~ 019

この世知辛い世の中を元気で、微笑みを忘れない、優しい子に育ちますように。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お~!!!!

おめでとうございます(大拍手)
確か最初のお孫さんは男の子でしたよね?
あれ?違った?

またまたかわいい孫が二人も。
いいなぁ、いいな。

お孫さんに会いに帰国される時にはまた御連絡くださいね。
今度は桜か紅葉の頃に来られると京都ご一緒できるのになぁ。

なんて、手前勝手でした。

無事に生まれてほんとに良かった。
お嫁さんはまた食べ物などに一層気を遣わなくてはならなくて大変でしょうけれど、
いつかそんなことが懐かしい思い出になる日が来ますように。

本当におめでとうございました!!

Re: タイトルなし

はなさん

> おめでとうございます(大拍手)
> 確か最初のお孫さんは男の子でしたよね?
ありがとうございます
そうです男のは2歳になりました

> お孫さんに会いに帰国される時にはまた御連絡くださいね。
> 今度は桜か紅葉の頃に来られると京都ご一緒できるのになぁ。
ありがとうございます。
そのように言ってくださると、とても嬉しいです。
楽しみにしています。又その時は連絡させて頂きますね。

> 無事に生まれてほんとに良かった。
> お嫁さんはまた食べ物などに一層気を遣わなくてはならなくて大変でしょうけれど、
> いつかそんなことが懐かしい思い出になる日が来ますように。
ほんとに、。。。
前回言った時にも食事、食材選びに気を使い、ネットで注文したりしていました。
これからもっと大変になりそうで。。。

でも明るく、元気な家族であってほしいと。。。親心で。

はなさんも息子さんが突然に、お嫁さんになる人と連れいらっしゃる日が。。
目の前に。。近いかもしれませんよ~(^^)

我が家にはもう一人、、独り身の息子がいます><;
我が家には突然がきそうもありませんが。。。

おめでとうございます
母子ともにどうぞお健やかで
愛情いっぱい受けてすくすく育ってね

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

> 母子ともにどうぞお健やかで
> 愛情いっぱい受けてすくすく育ってね

ありがとうございます

ほんとに、すくすく、元気に育ってほしいと思っています。

たーぼ君はこれからかな~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif