今日の出来事:ホイットニー ヒューストン(Whitney Houston)

 

ホイットニー ヒューストン(Whitney Houston)

ホイットニー ヒューストン(Whitney Houston)

昨日(11日)バレーの観劇をみて、家に帰ったら、ホイットニー ヒューストンの遺体が

ビバリーヒルズのヒルトンホテルで発見されたニュースが流れていました。。。48歳。

今日も又彼女の事をテレビで報道しています。

死因はまだわからなく、事件には関係してないようですが、解剖するそうだ。。。

アメリカ、ニュージャージー州の出身で、10代の頃から歌手の母親シン ヒューストンと

舞台に出ていたそうです。

ボビーブラウンと結婚し女の子を儲けたのですが、家庭内暴力等の原因か?離婚し

麻薬 アルコール依存で治療はしていたようですが。。。。


「ボディーガード」の映画の主題曲で彼女自身もケヴィン コスナーと共演し、大ヒットした

「オールウェイズ ラヴ ユー(I will Always love you)」の当時の彼女の

あの伸びやかな声は誰にも出す事のできない、身震いするほどの歌唱力でした。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヒューストンのニュース、こちらでも夕べから持ちきりです。

お父さんは彼女を知らなくて話にならないので、息子に知らせました(笑)

傍から見ればさまざまな能力に恵まれ、あの美しい声、うらやむばかりの人生のように思えますが、私生活は大変だったんですねぇ。

麻薬に関係してるとは知りませんでした。
こういう世界は表舞台と裏とがかなり違うと聞いてましたが、
ここまで劇的に違うのも珍しいのでは。

彼女の人生そのものがまるで映画のようですね。
それにしても48歳、惜しいですねぇ。

彼女には悪いけれどそう言う話を耳にする度に、
自分は華々しいスポットライトが当たることもない人生だけど、
まぁ身の丈のほどほどの人生で良かったかもと思います。

Re: タイトルなし

はなさん

> ヒューストンのニュース、こちらでも夕べから持ちきりです。
日本でもそうですか。。


> 傍から見ればさまざまな能力に恵まれ、あの美しい声、
うらやむばかりの人生のように思えますが、私生活は大変だったんですねぇ。

> 自分は華々しいスポットライトが当たることもない人生だけど、
> まぁ身の丈のほどほどの人生で良かったかもと思います。

ほんとですね。
普通に、人の目も気にせず、ほどほどの生活できることに
感謝です。(^_-)-☆
健康で、楽しく、くじけず頑張っていきましょうね。

よろしくです(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif