ロスアンジェルスからの便り。:ホイットニー ヒューストン(Whitney Houston)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホイットニー ヒューストン(Whitney Houston)

ホイットニー ヒューストン(Whitney Houston)

昨日(11日)バレーの観劇をみて、家に帰ったら、ホイットニー ヒューストンの遺体が

ビバリーヒルズのヒルトンホテルで発見されたニュースが流れていました。。。48歳。

今日も又彼女の事をテレビで報道しています。

死因はまだわからなく、事件には関係してないようですが、解剖するそうだ。。。

アメリカ、ニュージャージー州の出身で、10代の頃から歌手の母親シン ヒューストンと

舞台に出ていたそうです。

ボビーブラウンと結婚し女の子を儲けたのですが、家庭内暴力等の原因か?離婚し

麻薬 アルコール依存で治療はしていたようですが。。。。


「ボディーガード」の映画の主題曲で彼女自身もケヴィン コスナーと共演し、大ヒットした

「オールウェイズ ラヴ ユー(I will Always love you)」の当時の彼女の

あの伸びやかな声は誰にも出す事のできない、身震いするほどの歌唱力でした。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヒューストンのニュース、こちらでも夕べから持ちきりです。

お父さんは彼女を知らなくて話にならないので、息子に知らせました(笑)

傍から見ればさまざまな能力に恵まれ、あの美しい声、うらやむばかりの人生のように思えますが、私生活は大変だったんですねぇ。

麻薬に関係してるとは知りませんでした。
こういう世界は表舞台と裏とがかなり違うと聞いてましたが、
ここまで劇的に違うのも珍しいのでは。

彼女の人生そのものがまるで映画のようですね。
それにしても48歳、惜しいですねぇ。

彼女には悪いけれどそう言う話を耳にする度に、
自分は華々しいスポットライトが当たることもない人生だけど、
まぁ身の丈のほどほどの人生で良かったかもと思います。

Re: タイトルなし

はなさん

> ヒューストンのニュース、こちらでも夕べから持ちきりです。
日本でもそうですか。。


> 傍から見ればさまざまな能力に恵まれ、あの美しい声、
うらやむばかりの人生のように思えますが、私生活は大変だったんですねぇ。

> 自分は華々しいスポットライトが当たることもない人生だけど、
> まぁ身の丈のほどほどの人生で良かったかもと思います。

ほんとですね。
普通に、人の目も気にせず、ほどほどの生活できることに
感謝です。(^_-)-☆
健康で、楽しく、くじけず頑張っていきましょうね。

よろしくです(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

