今日の出来事:CINDERELLA モンテ カルロ バレー団(シンデレラ)Monte-Carlo

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

CINDERELLA モンテ カルロ バレー団(シンデレラ)Monte-Carlo

CINDERELLA モンテ カルロ バレー団(シンデレラ)Monte-Carlo

今日のカリフォルニアは肌寒いです

このところ、本当にコンサートづいています。

チケットが安く手にはいりました。ついてます(^_-)-☆。

今回はモナコのモンテ カルロのバレー楽団を楽しみました。(11日)
変換 ~ DSC00201

バレーを観るの初めてなんです。(^^)
cinderella-020112.jpg

日本でも3月に上演されるようですね。


シンデレラの現代版にアレンジした物語を演じた

靴を持たないシンデレラだけが、トウシューズを履かないで、

素足で軽やかにリズミカルに踊る、シンデレラ。。

台詞の一言も無くただ、ひたすらに、音楽に合わせて、物語をダンスで表現する。

なんと軽やかに動くのでしょう。

シンデレラは最後まで、素足のままで。。。素足にキラキラ光るスパークルをつけて

踊ります。キラキラのスパークルをつけて踊る妖精も素敵でした。

最後のエピローグでの、二人にきらきら(スパークル)が降り注ぐところはきれい!!

昼の2時に始まり、4時過ぎまでたっぷり2時間以上の3部作の熱演でした。



帰りに買い物して家につくと。。

歌手のホイットニー ヒューストンがヒルトンのホテルで亡くなっている

ニュースが大々的に流れていました。死因はまだわかってはいないようですが、。。

以前から、麻薬中毒の報道はされていましたが。。。才能ある人でした。

48歳。まだまだこれからの人だったのに。。。。。惜しいです。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

充実した楽しい日々をお過ごしの様子、
嬉しいです~♪

沖縄は桜が満開です~!!

今日はぽかぽかと暖かい一日でした・・♪

おはよ~^^ゆみちゃん

沖縄は桜が満開なんですか(^^)

綺麗でしょうね~

花びらの散る姿もキラキラ、はらはら舞う

姿も素敵ですね。

ゆみちゃんは如何おすごしですか?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

