今日の出来事:2012年がスタート。笑顔で過ごそう。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2012年がスタート。笑顔で過ごそう。

2012年がスタート。笑顔で過ごそう。

新年 明けまして 
おめでとうございます

2012年がスタートしました

今年も宜しくお願い申し上げます。

皆、健康で一年過ごせた事に本当に感謝です

健康で又1年、元気に過ごせますよう


変換 ~ DSC00107 - Copy

言葉遣いにだけは、気をつけて過ごさなくては。。。。

そんな気持ちです。。。

言葉は生きています。。。

言葉は。。。本当に不思議な生き物です。

言葉で人生は変わるのでは。。。。。

そんな気がします。

今年は、、、、言葉遣いに気をつけて、優しい思いやりで。。。

過ごしていこう。。。

真心。。。。

相手を本当に思っているのに。。。反対の事を言ってしまい。。けなし。。傷つけてしまう。。。
 
相手の事を思っているのに。。。どうして。。。あぁあ~相手を傷つけてしまった。。。

取り返しのつかない言葉を。。相手に。。。大事な。。大事な人なのに。。どうして。。。

もっと素直になろう。。もっと素直に、自分の気持ちを。。。届けよう。。

相手に思いやりが通じると。。。。自然と。。。

氷は。。溶けていく。。。。

新しい年を迎えて。。。通じ合う。。いい年にしたい。。。

自分だけの自我を捨てて。。。新年に向き合おう。。

そうすることで。。。相手も、未来も。。。変わる。。そんな気がする。。。

いい年にしよう!!!

相手を認める。。。それから。。。自分も。。。

スマイル。。。笑顔。。なんと素晴らしい神 からの贈り物。。。

自分の笑顔はイコール。。。相手の笑顔。。。

相手は自分の鏡。。。

2012年。。。笑顔で乗り切ろう!






関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

二日分、見せていただきました。
言葉について、何かアクシデントがあったんですね。
私もちょうど同じようなことを今朝思っていたので、あー、そよ風さんも何かあったのかなと思いました。

と言っても私はそよ風さんほど謙虚ではないので自分をそんなに責めてないけど(笑)
そよ風さんの素直な人柄が出ています。

大事な人を傷つけてしまって自分を責めるのって辛いですね。
私の場合は嫌いな相手なので面倒なことに巻き込まれないか心配してるだけですが(笑)

時間がたてばそのうち薄れてくるだろうと思っています。
それしかないものね。
今はちょっと我慢です。

それよりも残り少ない人生をどう楽しむかを考えようと思っています。
私たちにはそんなに時間が残されてないですものね。

お互いに実りの多い一年でありますように。

Re: タイトルなし

はなさん

明けましておめでとうございます。


> 私もちょうど同じようなことを今朝思っていたので、あー、そよ風さんも何かあったのかなと思いました。

チョットした、言葉ずかいで。。些細な喧嘩になってしまいがちですよね><:特に夫婦は。。

やはり男と女は根本的に違う。。。。男は理論で、女は気持ちで(感情)。。。

抽象的な言い方になってしまいますが、昔、昔、男達は家族の為に狩りにでかけ、その間に、女達

は家で、周りの人たちと上手くやっていく、、そのDNAが今でも受け継いでいるそうな。。。

以前に男と女のずれを解釈していた内容のテレビを見ながら。。なるほどな~と。。

共感しながら見てましたが。。。

男と女が喧嘩になる原因はほぼ、同じような感情のずれで喧嘩になるそうです。。

詳しくは又お会いしてから、いろいろとお話してみたいですね(^^)

何を言いたかったのか???通じなく意味不明だったでしょうね><;

今年もも宜しくお願いします。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

