今日の出来事:ワン君の1周忌(命日)でした

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワン君の1周忌(命日)でした

ワン君の1周忌(命日)でした

今日は我が家のワン君の命日でした。

ワン君が亡くなってマル1年経ってしまいました。

月日が経つのはほんと早いものです

壁にはワン君の写真が飾ってあります。

一緒に散歩したこと、山に行って、サボテンのトゲガ刺さったこと、

何でもよく食べるワン君だった事など思い出す。

もっとよくしてあげればよかったな。。。など。。

スイカが好きで、スイカを切っていると傍にいて、くれるのを

待っていたな~。。むしゃむしゃ食べていたっけ。。

畑で草取りをしていると、終わるまで、眺めて、待っていたね。。

ワン君のお位牌
変換 ~ 050

100歳の誕生日お祝いの時。。。
変換 ~ 020

もらわれてきた頃の。。。
Scan10071.jpg
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

思い出のワンちゃん~

そよ風さん 今晩は、(^ム^)//

そうですかぁ~もう亡くなって1年が経ちましたかぁ~
その頃の直前の日記を思いだしております。

家族の皆さんが手厚く看護されていたようでした。
皆さんに愛されて長生きされてさぞかし幸せな一生だった事と思います。

立派なお位牌に入って写真に飾られ今なお家族から慕われて良いですね~
そよ風さん 懐かしいワンちゃんのフォトをありがとうございます。

早いですねぇ。
もう一年が経つのですか?

ついこの前ご家族で手厚く看護されていたのにって感じです。

人間でもそんなに看護してもらえない人がいるのに幸せなワンちゃんだとコメントしたような。

犬は人間の感情に寄り添うことができて、表情も豊かだから尚のこと思い出もしみじみですよね。

きっと何年たってもこうやってそよ風さんのご家族に思い出してもらえるんですよね。
亡くなっても幸せなワンちゃんだ。
うらやましい(笑)

寂しくなった一年だったんですね。
いろんなことを 事あるごとに思い出されていらっしゃるんですね。
ワンちゃんも わが子ですものね。
また元気を出して お花やカメラで 生活を楽しんでくださいね。

もう一年
でも思い出はいつまでも、、、
ずっと一緒にいて売れてると思います

Re: 思い出のワンちゃん~

ムーさん

早いですね~
あっというまに。。。1年が。。

家族の一人だったのだ。。。と改めて感じるこの頃です

> 家族の皆さんが手厚く看護されていたようでした。
ムーさんも以前のワン君の看護されて。。。

ワン君は本当に愛おしいですね

Re: タイトルなし

はなさん

> もう一年が経つのですか?
早いですね
つい先だって、ブログに紹介したばかりのような。。。

息子が一番に覚えていて。。。
ワン君の写真がpcにいっぱいです(^^)

> 亡くなっても幸せなワンちゃんだ。
私もいっぱい幸せをもらいました。本当に。。

ワン君は偉い!それに。。優しい。。。一緒に生活しているとそれが。。

思い知らされます。

Re: タイトルなし

たむたむさん

加齢とは残酷だな~と思いますね。

ワン君も15歳半でなくなりましたが。。。

私達にいろんなことを教えてくれました。

ありがたいです。

今でも壁に飾っているいるワン君に話しています

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

お久しぶりです

> ずっと一緒にいて売れてると思います
私もそうのように感じます。

ワン君は本当に愛情のかたまりです。

大事にしないと。。ばちが当たりますね。。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

