今日の出来事:明日。。日本へ行きます。(お遍路、ベトナムへ)

 

明日。。日本へ行きます。(お遍路、ベトナムへ)

明日。。日本へ行きます。(お遍路、ベトナムへ)

此方カリフォルニアも朝晩随分寒くなりました。

明日(27日)から日本へ行って参ります。
目的は孫さんへ会いに。。。それに。。

日本にいる友達と秩父へのお遍路さんを3日間。。。
その後、そのお友達と、日本から、ベトナムへ旅行です。

ベトナムやお遍路さんの旅行の計画は日本に住んでいるお友達が
日本で全部手配をしてくれています。
本当にあり難いです。

3週間弱の短い期間で、駆け足で、楽しんでこようと思っています。

孫ちゃんとも、もう、1年半ぶりの対面。。。
Skypeで時々彼の成長を見ていますが、やはり、会うと、
随分大きく感じるのかな~。。楽しみなんです

今日の日本は随分寒いようですね~
お遍路さんに行く秩父は寒いかな。。ベトナムは暑いところで。。。。
着る服や、孫さんやお友達の
お土産などで旅行かばんはパンパンです。

10月27日~10月30日。。息子の家
10月30日~11月3日。。。友達宅、巡礼の旅
11月4日~8日まで。。。。ベトナムへ(ハノイ、ホーチミン)
11月8日から13日。。。。息子宅
11月13日。。。。。。。ロスアンジェルスへ出発。

このブログを初めて良かったのは、このブログで日記風に書いていると、
いつ何をやったのか、これを見るとだいたいわかるので、便利だな~。。と。

いつ友達が此方に来たっけか?。。あの事故での違反はいつだっけか??など。。
思いだすときにこのブログが、助かりました。

記録は自分の為に書いているところがあります。

それに今回はこのブログで知り合った方と会う約束をしています。
此方もドキドキ楽しみです。初体験(^_-)-☆
もちろん同じ世代の女の人です

ではでは。。ブログも暫らくお休みして、日本へ行って参りま~す(^_-)-☆


此方ではまだハイビスカスの花が綺麗に咲いています。
変換 ~ 001
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日本へ帰国ですね
楽しんでいらしてね

孫ちゃんを思い切り抱っこしてね

いよいよですね。

お孫さん、もう一歳半になるんですねぇ。
早いものです。
ついこの前生まれたばかりのような気がしていましたが。
もうよちよち歩きの頃でからかわいさも一段と増してますね。

こちらは朝晩はグッと冷え込みますが一日の中で寒暖の差が激しいし、ベトナムは夏の服装だし、着るものの準備だけでも大変ですね。

短い滞在ですけれど充分に楽しんでくださいね。
日本でお待ちしています。

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

ありがとうございます

> 孫ちゃんを思い切り抱っこしてね
はい。!そうします(^^)

でも、孫ちゃん私の顔をみて、泣き出さないかな。。

今から心配です。><;

Re: タイトルなし

はなさん

こんばんは~^^

> ついこの前生まれたばかりのような気がしていましたが。
> もうよちよち歩きの頃でからかわいさも一段と増してますね。
本当に、この前生まれたばかり。。。だったような
気がするのに。。月日が経っているのですね。

此方も少しずつ老いていくのですね。><;
まだまだ元気で孫の成長を見守っていかなくっちゃ。。と。。


> 短い滞在ですけれど充分に楽しんでくださいね。
> 日本でお待ちしています。
ありがとうございます
よろしくお願いします。とても楽しみにしております。

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

27日といえば、今日ですね~!!

1年半ぶりに会うお孫ちゃん、大きくなってることと思います。。
楽しみですねぇ~♪

その他、盛だくさんの旅でワクワクですね~♪
寒暖の差がありますので、体調を崩されませんように~!!

お土産話を楽しみにしています~~♪

Re: タイトルなし

ゆみちゃん

ゆみちゃん

おはようございま~す

先ほど夫にお弁当(今日はおにぎり)を作って
もたせました。

いよいよ今日出発です。
ロスの出発は午後3時45分です。

ではでは行ってきます。

盛りだくさんで楽しそう♪
気をつけていってらっしゃ~い。

気をつけてね

今頃は息子さんところやね
楽しんできてね

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

ただいま~
帰りました。

孫ちゃんは可愛かった~^^です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif