今日の出来事:誕生日

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日

誕生日

変換 ~ IMG_2396

今日は私の誕生日。もうこの年で。誕生日もないもんだ~と思いますが、、、、
変換 ~ IMG_2395

やはりうれしいものです。
変換 ~ IMG_2398

夫と息子からのプレゼントで新しいPCをプレゼントされた。
変換 ~ IMG_2399

今までのでPCで全然問題無かったのですが、ブログでの写真を挿入するのにとても早くできるそうで、
早速、息子に手伝ってもらい、使ってみたら、ずいぶん早い!
よかった!これからスピード アップでぶろぐ頑張れそう。
ありがとう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Happy Birthday!

温泉さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
素敵なご主人と息子さん+ワンコに囲まれて幸せですね。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

