今日の出来事:競馬場へ DEL MARへ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

競馬場へ DEL MARへ

競馬場へ DEL MARへ

土曜日〔23日)に友達とサンディエゴにある競馬場,DELMARへ行って来ました。

昼に、駅で友達と待ち合わせしました。

今回私達の乗る列車はこの競馬の為に走らせている、特別列車です。

例の大きな3階建ての列車ですが、中にはまばらに乗客

が乗っています。。これで採算が会うのかしら。。。?

こんな、どでかい列車ではなく小さいのに変えることはできないのか。。と

思ってしまう。

発着駅から到着駅まで1時間の旅の間に持ち寄ったお弁当を

車内から外の景色、海岸沿線をみながらおしゃべり、食べながら、瞬く間に

駅に着きました。

着くと電車から駅に多くの人が降り立った。

駅にはすでに競馬場までのシャトルがすでに待機していた。これも2階建てのバスだ。

10分?ぐらいで競馬場に着いた。

競馬場の入場料と指定席は予めネットで購入していた。

指定席につくとこれから始まるという。。

馬券を買う方法は全然わからない私。。友達が頼りです。

買い方を彼女に教わりながら。。。「○$、EXACTA box ○○」。。

彼女はとても、良く競馬の事を知っていて、最初に来たときには800ドル以上

当てた経験があると話す。

彼女は新聞を買い、データーで馬券のナンバーを決めている。

私は馬を見て、、ただ、感だけ。。。で。。みごと!!ぜー~ぶ。。はずれて。。。しまいました><:

彼女は2回あてて、喜んでいた。すご~い!

1回から9回までのうち、8回まで観て、帰路に着きました。

馬券は外れたけれど、子供の遠足の感じで楽しい1日でした。

[広告] VPS


DEL MARの正面入り口
変換 ~ 006

走る馬の紹介
変換 ~ 009

馬券買いました。。全部はずれ><;
変換 ~ 020

Tシャツが配られていました。左腕にトヨタのマークが。
変換 ~ 023
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

