ロスアンジェルスからの便り。:ダイヤモンドを拾った女の子。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダイヤモンドを拾った女の子。

ダイヤモンドを拾った女の子。

先週の金曜日に、トーランスに住んでいる女の子がバックヤードで

ゴルフをしていると光るものがあり、それを拾って、お父さんに

みせたそうです。お父さんは、ジルコニアかプラスチックだろうとおもったようですが、

待てよ。。。と。。ガラスをその石でスクラッチしてみると、、ガラスに傷がついたので、もしや

と思い、宝石店へ行ってみてもらったところ本物のダイヤで1キャラットで、約$1000

の価値があるということでした。

本人より、親御さんが一番喜んでいるような。。。

失くした人。。拾った人。。悲喜きこもごも。。。

このような場合、失くした人が名乗りでてきた場合どうなるのでしょう。。

又それを証明する事できるのでしょうか?

いずれにしても、拾った女の子。。。嬉しかったね。良かったね~

女の子はダイヤを売って、自分の何かを買いたいようですが。。。

ちなみに彼女は4月生まれで、名前もエイプリルで誕生石はダイヤモンドだそうです。

話はとんで。。。宝くじ。。。

こちらでもスーパーロット、メガ、ロットなどいろんな種類の宝くじが

あるのですが。。。難しいです。。ね。。当選は。。

でも。。。私はくじ運が強く。。、日本にいる時に。新車と海外旅行に

当選したことがあるんですよ~。それからは。。。からっきし。。。ですが。。

又当たらないかな~~♪、♪







関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新車と海外旅行?!
それはまたすごい強運ですねぇ。

今度私の代わりに宝くじ買ってください。

私はそよ風さんと正反対で例えばその場に居合わせた人たちがみんななんらかの賞品を貰えるイベントだったとして、見事に私だけは外れます。

この違いはやっぱし、前世の行いに関係するのでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

はなさん

今度一緒に宝くじを買いますか(笑)

くじ運のいい人、ない人とよくいいますが、、

以前に、テレビで確率論をやっていて。。面白いな~と

見ていた事。。。思い出します。

ただの確率的に(たまたま)その人が当たったと言うことなんでしょうが。。。

友達もくじ運はないと言ってましたが、、先日競馬で当てたようです。(^^)

はなさんも。。いつか。。でも。。宝くじを買わないと当たりませんが。。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

