今日の出来事:踊る馬と山羊(Dancing horse & Goats)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

踊る馬と山羊(Dancing horse & Goats)

踊る馬と山羊(Dancing horse & Goats)

今日も引き続きメトロリンク〔電車)にのり、ロスアンジェルへ。。

電車で約1時間です。

最初に。。。チャイナタウンとリトル東京へ行ってきました。さっと一廻り。

何回か来ているところですが、やはり、電車で来るのが一番いいな~

ロスまでの運転はしんどいです。

今日は運よく、ロスアンジェルスの「ユニオンステーション」の前にある広場で、

エクアドルのパレードを開催していた。

パレードの車は普通の車に質素に垂れ幕や飾りをつけていた。車の中には民族衣装をまとった

エクアドルの女の人達が乗り込んでいました。
変換 ~ 007

馬のダンスがとても良かった!。。馬が上手にタップを踏んで頑張っていた(BRAVO!!)


帰りはロスアンジェルのシビックセンターの方へ。。

着くと町のど真ん中に山羊さんが。。。

ニュースでも紹介されていましたが、丘の草を食べて

掃除してくれる一石二鳥のやり方で。。。のんびりして、いいな~

この登る電車〔トラム?)の下で山羊さんたちが。。

一生懸命に枯れ草を食べています


ケーブルを降りるときは階段で降りて、山羊さん達にご挨拶を(^^)
山羊さん達の目や「メヘェエ~」となく声になんだかホットします。
変換 ~ 016

登る電車の下に、山羊さんたちが。。
変換 ~ 020



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そよ風さん~~♪

馬のダンス、見事ですねぇ~!!

馬の表情もいいですねぇ~~!!

ヤギさんもいっぱいいるんですね~♪
鳴き声も日本と同じですね・・・(笑)

Re: タイトルなし

ゆみちゃん

こんにちは~

この馬さん、、偉かった~

一生懸命にタップ踏んでいたのよ~

よく頑張って覚えたな。。偉い偉い、、と

愛おしくなりましたよ。

ほんと馬のダンス、馬自身がやらされれるんじゃなくて楽しんでいるように見えるところがいいですねぇ。

本当はわかりませんけど。

前回の日記も拝見しました。
息子さんに案内してもらって楽しいプチ旅いいですね。

いつの間にかお母さんなしでは駄目だった子供たちがこうやって立場が逆転していくんですよね。

そよ風さん折角アメリカにいらっしゃるんだから、今度はご自身で広いアメリカを旅されたらいかがですか?

Re: タイトルなし

はなさん

馬さんと騎手が一心に、リズムを取っているのを見ると
哀れとも、愛おしさとも。。入り混じった、気持ちですね

人間と一緒になってダンスを楽しんでいると思いたいです。

綺麗な馬でした。
手入れはされているのでしょう。

動物の一生懸命さを見ていると、つい我が家のワン君を
思い出してしまいます。動物はほんとに愛おしい。
大事にしてあげないと。。

> 息子さんに案内してもらって楽しいプチ旅いいですね。
はなさんは息子さんと一緒に旅行にいらしたんでしたね(^^)
その後は如何ですか?

> そよ風さん折角アメリカにいらっしゃるんだから、今度はご自身で広いアメリカを旅されたらいかがですか?
アメリカ横断、縦断。。やったみたいですね。。

どなたか一緒に行ってくださる、頼もしい相手がほしい~~~(^^)
一人ではやはりチョト勇気と体力が。。。足りないな~。

でもやってできない事はないかもしれません。。ね
このように思いながら。。月日が経っていくのかもしれませんね。
やってみたいな~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

