今日の出来事:サンクレメンテ、シールビーチ(サーファー達の穴場)

 

サンクレメンテ、シールビーチ(サーファー達の穴場)

サンクレメンテ、シールビーチ(サーファー達の穴場)

朝、歯を磨いていると。。

息子が「メトロリンク(電車)のチケットが安いので、チョット出かけてくる」と。。

私、「私も行くよ。。」

息子「いや。。もう出かけるので、時間ないよ。。」

私「すぐ出かけられるから、一緒に連れてってよ~~。。」

と言うことで、渋る息子についていくことに。。

息子と一緒に行くと何も考えないでついていくだけで、楽チン~

息子にすると、、おばさんが一緒だと。。。大変でしょうが。。

いやはや、今や、どちらが、子どもなのか??>;

早速駅へ。。

駅から南のサンディエゴに向かい、サンクレメンテへ。。

メトロリンク(10月まで)ロスからシールビーチまで土、日2日間、載り放題で

10ドルだそうです

沿岸沿いを走り、窓から、サーファーや日光浴している人たちを見ることができます。

3階建てです。一番上の席に座りました。座席はほぼ、満席でした
変換 ~ 003

サンクレメントへ着きました。

多くの家族連れが、大きなランチボックスを引き子供とともに

海に向かって歩いています。
オーシャンサイド


目の前は道路を隔て、ホテルが立ち並んでいます。サンクレメンテ。
変換 ~ 006

桟橋の上にあるレストラン、海、波、人眺めながらコーヒーを。。いいですね~
変換 ~ 009

ここ,サンクレメントとシールビーチはサーファーにとって、。

もってこいの場所です。

波が高くて、格好の穴場。。。

桟橋から波にのっているサーファーの姿がよく見える。



変換 ~ 056

シールビーチには海軍基地があります。

明日は北のロスアンジェルスへ電車でく予定です。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif