今日の出来事:デズニーのコスチュームのビルの中は。。?

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デズニーのコスチュームのビルの中は。。?

デズニーのコスチュームのビルの中は。。?

デズニーランドは楽しい場所ですね。

働いている人のコスチュームを見ると、

そ人の役割が、一目でわかりますね。

従業員の服を管理している大きなデパートメントが、テーマパークにはさまれた

二階建ての建物があります。

従業員は綺麗になった服を取りにここへ来るそうです。

機能よく整理されています。。

受け取る時はボタンや、ベルト、付属品も足りているか確認して。。

取れたボタンなど、自分でできるものは着る人が、修理するようです。

大勢の人が働いてるのですね~

カリフォルニアは9月が新学期が始まります。

この8月は大勢の大勢の観光客でデズニーも賑わいそうです。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

uwa~~英語や
YouTubeの英語にビビってしまう

温泉サンすごいね
異文化の中でしっかりと地に足つけてがんばっておられて
うち、ほんまにおもうのよ
ほかの言語一個でもわかるようになってからあの世行きたいわあ
頑張るう

Re: タイトルなし

ははさん

こんにちは~

ははさんは頑張りすぎ。。

少しゆっくり。。と言っても。。。ははさんの性格。。

じっとしていられない。。(^^)

何でも一生懸命。。私は見習わなくては。。とおもっているです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

