今日の出来事:なでしこ!勝ちましたよ~~~。(観てます!サッカー日本:USA)

 

なでしこ!勝ちましたよ~~~。(観てます!サッカー日本:USA)

なでしこ!勝ちましたよ~~~。(観てます!サッカー日本:USA)

日本のなでしこjapanとUSAのサッカー
此方アメリカで観ています!!

頑張っています。日本は今明け方、此方アメリカはお昼の時間です。
実況放映で今、観てます

ルールもよくわかっていないですが。。応援しています。
実況です。

今の日本の星。。なでしこ。。

接戦です!!!

1:1.
あっつ!

とられてしまった!

2対1になってしまった!!

後残り15分!しかない。。

丸山。。残念。。

頑張れ!!

アメリカのコメンテーターが。。余裕です。。。

頑張れ日本!!どのように終わるのか。。
ひやひや。。

やったー!!2対2になった!!!!

涙が出そうになる。。

頑張れ~~あっ~。。

レッドカードがあげられた。。


延長戦

Pk

3対1勝った!勝った!!

皆さん日本のなでしこがやってくれました!!

勝ちました。
USAでお昼2:30pmです。

よくぞ、よくぞやってくれました!!!

ありがとう!!

お疲れ様でした。

よく頑張ったね~~
良かったよかった。

本当にありがとう!!

心沈んでいる。。日本に希望を与えてくれた。

フィナーレが又良かった。

綺麗な光る黄色の紙ふぶきが?舞うように。。。
優勝者を飾った。

USAのナレーターも「おめでとう日本」と。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私はああいう試合はもう心臓が耐えられないので大抵は結果がわかってから見ます。

今朝は夫が観ていました。

ほんと良く頑張りましたねぇ。
アメリカの選手のリーダーが試合前のインタビューで余裕の笑顔で勝てると言ってました。
私も正直あのアメリカには無理だろうけど、いい試合をしてほしいなと思っていました。

それが勝った!!

暗いニュースばかりの日々にほんと爽やかな嬉しい活躍。
日本人のみんなを元気にしてくれました。

そよ風さ~~ん~~♪


やりましたね~~!!!

なでしこジャパン、優勝おめでとう~!!!!

凄い、朝から嬉しい優勝のニュース~!!!

私たちも元気に頑張らねば・・・!!!

 明るいニュースが嬉しいね
嬉しかったわ。
汗か涙か、ホンマに綺麗な最後でした

いつもありがとう
M君のこともありがとう
急に来てはまた何年も来ない子やけど、これからも見守っていきたいわ

Re: タイトルなし

はなさん

日本時間の朝方に放送していたのですが、
多くの人がみていたようですね。。ご主人も。。

観ると、やはり。。。はらはら、どきどき、、夢中になってしまい。。
心臓には、、負担かかりすぎ。。。(^ー^)
どきどきのしっぱなしでした。。。><;

でも。。勝ってよかった~

殆どの人は。。。予想(勝つ)は半信半疑。。。

でも勝ってほしいと。。

皆の思いも通じたのかもしれませんね。

久々の明るいニュースでしたね。

Re: タイトルなし

ゆみちゃーん

ほんと!

やりました~

嬉しかった~

> なでしこジャパン、優勝おめでとう~!!!!

> 私たちも元気に頑張らねば・・・!!!

勇気をもらいましたね。。

Re: タイトルなし

たーぼのはは

> 汗か涙か、ホンマに綺麗な最後でした
ははさんもご覧になりましたか?

> M君のこともありがとう
> 急に来てはまた何年も来ない子やけど、これからも見守っていきたいわ

M君もははさんの事を心の支えにしているのかもしれませんね。

頑張ってほしい。M君!!

意外な力を発揮して、頑張ってくれるかもしれませんね。

このようなお子さんほど、見守っていきたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif