今日の出来事:アメリカ独立記念日

 

アメリカ独立記念日

アメリカ独立記念日

7月4日はアメリカの独立記念日です。

官民もお休みで、近くの公園や湖ではあちらこちらで花火をあげて、
独立記念日をお祝いします。

私もカメラ抱えて、近くの湖へ夕飯を済ませ行ってきました。
花火は暗くなった9時すぎに打ち上げられました。

花火が打ち上げれるたびに歓声が上がります。

変換 ~ 074

道路の入り口は車を閉鎖して、屋台がずらりと並んでいます
変換 ~ 003

子供用の遊戯も沢山あり、多くの子供が楽しそうに乗っています
変換 ~ 013

ロッククライミングも用意され、男の子が挑戦していました。
チョット怖そう。。
変換 ~ 012

子供が楽しそうに。。遊んでいます。
福島の子供達の事をおもうと、、胸が痛くなります。。
変換 ~ 024

大人も一緒になってこの独立記念日をたのしんでいました
変換 ~ 009
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif