今日の出来事:モナコ、アルベール公とシャルレーヌ妃の結婚

 

モナコ、アルベール公とシャルレーヌ妃の結婚

モナコ、アルベール公とシャルレーヌ妃の結婚

モナコで7月2日、アルベール公と、南アフリカの元、五輪水泳選手シャリーヌ妃が結婚式を
挙げましたね。

シャリーヌ妃はとても綺麗な人です。

真っ白なウエディングベールに衣装。真っ赤な絨毯がいっそう二人を華やかに彩って
素敵な結婚式です。

アルベール公はスポーツマンで、53歳、シャリーヌ妃が33歳で、20歳の年の差です
大公は独身時代に認知した、二人の非嫡出子がいるそうです。

アルベール公の母親は女優のグレースケリーでその当時シンデレラ物語として、
多くのマスコミが取り上げていました。

又その後、交通事故死で悲劇の妃として、いろいろの憶測で週刊誌にこぞって書かれ
ていました。

あれから随分経つのですね。。早いものです。。。

ひそやかに、人の目を気にしないで、普通の暮らしのできる事が、
何よりも幸せかと。。。平凡な私は思うのです。。。

公式に大勢の中での生活。。大変だな。。と

でも好きな人と結婚できることが
何よりのしあわせですね。

お二人のお幸せを心より、お祈りします。


真っ赤な絨毯に長い純白なベールとドレスが、とても映えて素敵です。
http://youtu.be/x_40KTNSNNQ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そよ風 さん こんばんは、

先日、テレビで観ましたが~とても美人な方で、バルコニーからの

ロイヤルキッスを何回も放映されていましたね。

たぶんアルベール公はシャルレーヌのその美貌に今は亡き母(グレースケリー)を

想い浮かべたことでしょう。

その昔、ヒッチコック監督の映画、『ダイヤルMを廻せ!』『裏窓』『泥棒成金』

などに出演して人気を博しましたが、結婚して子宝に恵まれながらも、

突然の交通事故死でファーンの涙を誘いました。

アルベール公とシャルレーヌ妃には、いつまでも幸せに暮らしてほしいですね。(^ム^)//

Re: タイトルなし

むーさん

今晩は~

ほんとに綺麗な方ですね

> たぶんアルベール公はシャルレーヌのその美貌に今は亡き母(グレースケリー)を
>
> 想い浮かべたことでしょう。
グレースケリーにも似ているような。。。
品のある方ですね

> 突然の交通事故死でファーンの涙を誘いました。
あの事故で隣には娘さんがいて。。その子供にも
いつまでも心の傷を残してしまったようですが。。

グレースケリーも
天国で二人の結婚を祝福している事だと思います

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif