今日の出来事:ロブスターの殻で作ったゴルフボール

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ロブスターの殻で作ったゴルフボール

ロブスターの殻で作ったゴルフボール

メイン州の大学でロブスターの殻で作ったゴルフを作るのに成功したそうです。
海に入っても自然に溶けて、環境にも優しいゴルフボール。


価格的にも安く、飛ぶ距離も普通のに比べて変わりないそうですが。。

とにかく環境に優しく、廃材にされるロブスターの殻でこのように活用できると
いいですね。。

ロブスターに限らず、他の蟹、えびや甲殻類の殻で活用できないものでしょうか。。
殻には沢山のいい成分があるようです。サプリにも使われているようですが。。




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

凄いアイディアですね~~!!

お値段は~~???

Re: タイトルなし

はなさん

こんにちは~
お友達と旅行いいな~
はなさんは以前に行ったことが あるので、
今回は案内役もすんなりと楽しく行かれたのでは(^^)
私も行ってみたい~~

悲しいかな。。
なかなかおもうように動けません><;

自然に溶けるゴルフボール。。
いろいろ考えているのですね。。
少し安心です。

Re: タイトルなし

ゆみちゃん

こんにちわ~

> 凄いアイディアですね~~!!
ほんと、ほんと。。嬉しいですね
> お値段は~~???
値段は1個1ドル前後でチョット高めですが。。
大量生産できて、安くなるといいですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

