今日の出来事:手作りピッザ。。

 

手作りピッザ。。

手作りピッザ。。

今日は土曜日。。
今日のカリフォルニアは暖かい、お天気のよい、静かな日。。

息子が、明日は「俺がピザを作るから。。」と
昨夜から用意したピザ用の生地にソース(スパゲッティソースをアレンジ)を載せ、
その上に玉ねぎのみじん切り、オリーブ、マシュルーム、などトッピングして。。

オーブンで焼きました。

お皿につぎ分けて、いる最中に。。写真を撮るのを忘れ。。><;
元に戻したら。。チョト。。1ピースずれてしまいました~~

出来上がりに、パルメザンチーズにタバスコをかけて。。
どうぞ。。召し上がれ(^^);;。。
変換 ~ 003
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こういう元気の出る記事うれっしイワ!!
いっぱい食べて力だそうね

お粥かっこみながらピザ食べた気になってうちも学校行ってきます
えいえいお~~

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

> お粥かっこみながらピザ食べた気になってうちも学校行ってきます
> えいえいお~~
気をつけて。いってらっしゃ~い^^

ほんとに元気なははさんです(^^)

そよ風さん、こんにちわぁ~~♪

うわっ、美味しそうなピッザですね~!
息子さんの作品~!!

ワインと合いそう~~!!!

Re: タイトルなし

ゆみちゃん

息子の作品で~す><;
時々作ってくれるので。。大助かりです。
でも、後片付けは私の番なのです。。。><;
ここまでやってくれるといいのですが。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif