今日の出来事:鮎の大量死が。。教えてくれるもの。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鮎の大量死が。。教えてくれるもの。。

鮎の大量死が。。教えてくれるもの。。

今日〔16日)で大量の鮎が。。金沢で。。
その前にも。。鮎が。。大量死。。
過去でも。。いろんな場所でも。。。


6/6/2011にも。。
http://jisbbs.com/article_38937.html私は。。地震に関係があるとおもうのです。。
2,3,4ヶ月の間に。。。

大きな地震が起きなければいいが。。・と案じております。。
日本には息子夫婦が、1歳になる可愛い孫さんと一緒に生活しています。。。

こちらカリフォルニアも火山帯が沢山あります。。。

用心にこした事は無いです。。
日々心に気を止めていきましょうね。。。

私が思うに。。国はもはや。・信じることが。。できません。
自分の感性に添って行動してください。。。
国は我れ我れを助けてくれると思ってはいけません。。。

もはや。。日本の国。。。
危機的な状態だと思います。。

皆で、今の状況を考えて見ませんか?
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そよ風さん、おはようさん~~♪

アユが大量死なんて、不吉な予感ですね~~~
何事もないことを祈ってます~!!!

そうですね。。
いつも心の準備が必要ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆみちゃん

鮎の死。。
地震と関係ないよ~
と言うコメントも頂きました。

地震と関係ないほうがいいですね

魚さん達に何があったのか。。痛ましいですね。

Re: 不吉な予兆!

むーさん

訪問ありがとうございます

こんな時期。。
全部、地震につなげて考えてしまい。。。少々うんざりしている自分がいます

災難があってもなくてもその時を受け入れるしかないのでものね。。
避けようがないですね。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

