今日の出来事:散歩の途中で。。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩の途中で。。。

散歩の途中で。。。

今日のカリフォルニアはやや曇り空。。

さてさて、、、気分転換に散歩と。。。

外へでるといろいろな花がそれぞれの家の玄関を
彩っている。

いつもの40分の散歩コース。。

日によってしんどさが違う。。

大変しんどいな~。。と思う日

まあまあの日。。。

きょうはチョットしんどかった~

イヤホーンにはいろんなジャンルの入った曲を聴きながら、、

いろんなことを考えながら。。

ミズリー(MISSOURI)では竜巻で116人以上亡くなったと。。ニュースで。。

いろんな災害が。。世界で。。

変換 ~ 004

変換 ~ 008

変換 ~ 001
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

此処にも、自然災害が、

そよ風さん 今晩は、

イヤホーンで情報を聴きながら散歩される、そよ風さんのハイカラな姿を想像していると
まだまだお若いですね。

今日の新聞でも、ミズリー州の竜巻被害に遭った、少女を助けた写真が載っていましたが、
死者がもう116人にもなってしまいましたかぁ~。

之からも起こりうると推測されていますが、自然災害の恐ろしさが此処にもあることに悲痛な想いがします。

Re: 此処にも、自然災害が、

むーさん

こんにちは~
ムーさん。。soyokazeさんをハイカラな姿を想像していただいて
るようで、、><;うれしいです。

此方にいると日本にいるのと違いまして、人の目。。をあまり気にしないで
いきられるせいか?。。。服装も同じパターンのカジュアルなtシャツとトレーナ
でもくもくと歩いています。
時折合う人と「ハーイ」と言いながら。。
犬を連れて歩いている人と時々話したりして。。。

暫らくぶりの散歩でしたが、やはり歩くのはいいものですね

此方のニュースではミズリーの竜巻で亡くなられた方、今日までに122人で、まだまだこれから
増えそうです。
それにオクラホマ
でも昨夜、竜巻があり、2人亡くなっているようです

作物も取れなくなり、これからが深刻ですね。
日清では、値上げをするようですが、此方も物価が高くなりつつあります。

おっはよ
今からこそいろいろ大変やよ
でも、どないかなるし、って思ってる
ご高齢者さんたちはいつもどないかしてきはってん
花がきれいね
いつも優しいコメントありがとう

この日曜日からまた学校に行くんだぁ、、
楽しみ

Re: タイトルなし

たーぼのははさん

こんにちは~
頑張ってね
今度は何に挑戦?ですか?

> この日曜日からまた学校に行くんだぁ、、
> 楽しみ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

