今日の出来事:ただだだだだだ~で通じる赤ちゃん

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ただだだだだだ~で通じる赤ちゃん

ただだだだだだ~で通じる赤ちゃん

最近暗い話ばかりで、気もめいってしまうこの頃ですが、可愛い双子の
赤ちゃんが、
「ただだだだだ~」だけで話をしています。
二人だけの会話で通じているのでしょうか、、とても可笑しく思わず
笑っちゃいます。

世の中これだけで通じると最高ですが。。。

スマイルありがとう。赤ちゃん(^_-)-☆



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはよう

ぱそこんおぐあいがあわるくて
なかなかこれなくてごめんなさい

うっふ
ベイビートークって言う映画思い出したよ
かわいい
赤ちゃん同士のコミュニケーション
いとしいね

いろいろあっても
人は子供生むし生きてきたのよ
今年92歳のおばあちゃんの言葉に感動したの
今日もがんばろうね

Re: No title

たーぼのははさん

> ぱそこんおぐあいがあわるくて
パソコンの調子が悪いと、何をするにも不便ですね

ここにも電気を使っているのだな~って。
思ってしまいました。。

赤ちゃん可愛いよね~
可笑しくて、何回も見てしまいました。
幸せですね。このシーン。。

> いろいろあっても
> 人は子供生むし生きてきたのよ
> 今年92歳のおばあちゃんの言葉に感動したの
92歳のおばあさんもサマザマな困難にもめげずに
頑張って今日までいらしたんですね。。。
どんな事があっても頑張るしかないのですよね。
自然体で。。。。
ははさんも頑張っていらっしゃる。。。
これからお邪魔しますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

