今日の出来事:日に日に酷いほうへ。。(情報)

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日に日に酷いほうへ。。(情報)

日に日に酷いほうへ。。(情報)

日に日に原発の情報は悪いほうにばかり。。。

原発の中で働く人がどれだけ持ちこたえられるのか。。
働く人も確保できなくなる。。。水も入れられない状況にもなりかねない。。
それに、度重なる余震も。。。。
今回の震災と津波で、原発の問題は余りに多くの問題が。。。。

爆発しなければいいがと願うばかりです。。
そんな中。。放射能レベル7検討のニュースが。。。

もう皆さん原発に関しての情報はとっくに手に入っておられると思いますが。。
又それを見た所で。。。どうしようもないのですが。。。

全国の放射能濃度一覧
全国の放射能濃度が今どれだけ出ているのか一覧になっています(文部省。。)
http://atmc.jp/

福島第一原子力発電所から発せられる放射能物質の飛散状況シュミレーションマップ
(ドイツサイト:シュビーゲル オンライン)
http://www.spiegel.de/wissenschaft/natur/bild-750835-191816.html

計画停電
http://teiden.sou-sou.net/Googl 

東日本大災害リアルタイム
避難情報マップ、
影響範囲マップ
米地質調査所による地震情報
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html#map

RSOE EDIS-EMERGENCY AND DISASTER INFORMATION
http://hisz.rsoe.hu/alertmap/index2.php#

武田邦彦(中部大学)
http://takedanet.com/

長崎で被爆の患者を診られた医師 秋月辰一郎氏
http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/peace/voices/no11.php

秋月一郎氏がその当時、
被爆患者に、玄米、味噌汁、塩を摂取する事を進められたそうです。
それを摂った方は被爆の症状が出なかったそうです。
被爆した患者に塩が、何らかの作用をして被爆症状がでなかった。
http://otsukako.livedoor.biz/archives/30327358.html
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今日も二度ほど地震があったようです。
二回目は長野県だそうで、どういうことが起きてるのだろうと思ってしまいます。

今東海地震が起きたらもう日本は壊滅状態でしょうね。
また津波、浜岡原発爆発。
もう日本は助からないかも。

なんてことを考えながら桜を見ているものだから物悲しくはあっても気分がなかなか高揚しません。

放射線の値は毎日チェックしています。
文科省のものなのでいまひとつ信用できませんが。
川崎の5か所に設置されている防災安全協会だったかな、それも見ています。

それによると水素爆発した二回、ぐんと振り切れるほど上がっていて今は平常値の倍をキープしています。
雨が降るとぴょこんと上がります。

地震と放射線の日々にどれだけ辛抱できるかですね。

Re: No title

はなさん

いまも京都でエンジョイしているはなさんの姿が。。

京都は随分暖かくなりましたか?
草木はひたすら自分の花を毎年毎年咲かせるのですね

忙しく駆け回って人にそっと話しかけるように、
綺麗ですね。この自然を大事にしていかなくてはいけませんね。

写真のアップ楽しみにしています。

またもや強い余震で、被災者の人はひと時も気が休まらないと思います

息子夫婦の所も地震が。。やはり前触れなく来るので
怖いですね。

でも今それを思ったお所で度することもできない。。

ケセラセラで行くしかないのかもしれませんね

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

