今日の出来事:3週間ぶりに。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3週間ぶりに。。

3週間ぶりに。。

3週間ぶりに救助された気仙沼のワン君。。良かった~~

ありがとう~元気でいてくれて、ありがとう。。

涙が出てくる。。。

持ち主と会えるといいですが。。

ほんとに頑張ってくれたワン君です。

皆に力を与えてくれた。頑張るんだ!!

本当によかった。

http://www.youtube.com/watch?v=VcLUVK6y47M&feature=related
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そよ風さん、こんばんわぁ~~♪

ワンコちゃん、助かって良かったですね~♪

そよ風さんのお部屋はひまわりで明るく
元気になれそう~~!!!

Re: No title

ゆみちゃん

おはよう~~

ゆみちゃんのワン君は元気ですか?

このおわん君はラッキー。。

飼い主と会えたのよう~~

此方まで気持ちがほんわか。。今日は晴れ、いいお天気です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

