今日の出来事:半年振りの。。。〔健康であることへの感謝)

 

半年振りの。。。〔健康であることへの感謝)

半年振りの。。。〔健康であることへの感謝)

半年ぶりの更新になりました。

皆様にご心配をおかけいたしました。
今半年の間にいろいろな事がありました。

まず、第一に、我が家の愛犬の天国への旅立ちです。
彼は去年の12月4日の早朝に旅立って行きました。15歳半でした。
その寝顔はとても穏やかでした。

それに私の体調の不調で、ブログへの更新ができませんでした。
左肩の痛みと、痺れで、、、、、コンピュータの前に座り、文字を打ち込むにも、、
痛くて痛くて、痺れ。。座っていられない状態でした。

9月に発症して、今日まで。。。約半年の期間がすぎてしまいました。。。
皆様の所に訪問、コメントできなくて本当にごめんなさい。

今はようやく本調子に戻りつつあります。
原因は。。首の小さな骨が神経にあたる為の痛さだったようです。

治療の為にいろいろな所に行きました。
針治療、カイロプロテック、光線治療。。。。等など。。
また、おいおいと、お話を聞いていただきたいと思います。
他にもいろいろと。。。。

健康である事への感謝。。。普通で健康に過ごせる事への感謝を
つくづく感じたこの半年でした。

これからまた、皆様の所へ訪問できるのを楽しみに、頑張っていきたいと。。。
思っております。

早いものでもう3月の6日(日)ですね。
こちらカリフォルニアは、昼間は随分暑いです。
でも例年よりも寒く雨が多いようです。

去年は我が家の庭の野菜はほとんど壊滅状態でしたが、今年は畑も手入れして
頑張ってみようと思っています。
又その成果も楽しみにしてくださいね。

先日シンピジューム展へ行ってきました。
今が、植え替えの時期らしく、手入れの講習会もあり、これも頑張って
株分けをやってみようと思っております。

健康に感謝、感謝、感謝です。
普通に健康に過ごしていけることに感謝です。

又又。。よろしくお願い致します。

皆様も健康には十分にお気をつけて。。お互いに頑張りましょうね。

変換 ~ 011

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

再開を喜んで!

お元気になられて とってもうれしいです。

半年とは 長かったですね。
健康が一番 私も健康に感謝しながら 亡き母の年を越えて さらに思います。

家族がともに健康でいられますようにといつも祈っています。
お互い大事にしましょうね。

また 日記を楽しみにしています。

白い花

元気になってよかった! 健康が一番ですね。
ところでこの白いお花きれいですね。ランの一種ですか?

Re: 再開を喜んで!

たむたむさん

ご心配、本当にありがとうございました。
励ましのメール嬉しかったです。
病気になってはじめて、普通でいられることが、
なんとありがたいことだと。。。
健康で長生きしましょうね(^^)


Re: 白い花

dreamhouseさん。

ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。
チョトみかけない、シンピジュウムですね。
これは賞を取った作品です。
丹精こめて一生懸命に育ててこられたのだな~と。。
思いながら、眺めていました。

No title

いろいろなことがあるね

でも、こうして、またブログに戻ってきてくださってありがとう
おひさまいろのテンプレートも嬉しいわ

ぼちぼち行こうやん

お互いに

これからもどうぞよろしくね

Re: No title

たーぼのははさん

ご心配していただきまして、本当にありがとうございました。
ほんとに予期しない事などなど、いろんなことがありますね。

> ぼちぼち行こうやん
> お互いに
> これからもどうぞよろしくね
のんびりと、あせらず、元気に、明るく頑張ります。
又たーぼのははさんのブログへの訪問楽しみにしています。

No title

こんにちは。

体調を悪くされていたんですね。
お元気になって、良かったです。
ほんとに健康が一番ですね!
またお邪魔します。

Re: No title

静さん

訪問ありがとうございます。
静さんの所にお邪魔したのに、コメント残さないで
失礼しました。
又お邪魔させてくださいね。
お孫さんの手作りの服素敵です。

No title

そよ風さん、おはようさ~~ん~~♪

痛みが酷くて辛い半年だったのですね~~~
もう、大丈夫ですか~?

健康で
過ごせることへの感謝~!!!

これからも無理しないで、いつまでも楽しい交流が出来たらいいですね~♪

カリフォルニアの様子、楽しみにしています~♪

健康に感謝 !

そよ風さん お久しぶりです。

コメントありがとう~ございます。

そうですかぁ~ そよ風さん宅のワンちゃんが12月に
天国に召されましたか、寂しくなりましたね~

たぶん、献身的に介護されていたので疲れが一度に
出たのかもしれませんね。

今、我が家の家族全員が風邪にやられて、近くにいる娘も同じで
昨日は、一緒に耳鼻科へ通う始末です。

元気が何よりです。之からも健康に気を付けて
楽しい日記の交換に努めたいですね。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。(^ム^)//

Re: 健康に感謝 !

むーさん

名前がなかったのですが、文面の

> 今、我が家の家族全員が風邪にやられて、近くにいる娘も同じで
> 昨日は、一緒に耳鼻科へ通う始末です。

。。でたぶんむーさんではないかな。。と

今体調のすぐれない最中にコメントをいただきまして
ありがとうございます。嬉しいです。

日本は風邪が流行っているのでしょうか?
お孫さんは大丈夫でしょうか?
大事に静養なさってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ゆみちゃん

おはよ~

ご心配かけちゃいましたね^^
もう。。大丈夫です。

今体を鍛えています。
ゆみちゃんに健康の秘訣をおそわりたいな~

いつか教えてくださいね(^^)

No title

あーやっぱり私と同じ首から来てるんですね。
長時間パソコンを使ったりするとよくないんですよね。

でも仕事をしてるときは使わない訳にもいかず、毎日仕事帰りに整形に寄って首をけん引してもらって肩や腕に電気を当ててなんとかしのぎました。

今もときどき兆候がありますが、できるだけ運動をして長引かせないように気を付けています。
お互いにきっとこれからもだましだましやって行くことになるのかも。

本当に健康であっての楽しい日々ですよね。
何はともあれ復帰されて良かった、良かった。

Re: No title

はなさん

そうなんです。。。
メールを頂いた後、腕を下ろすと痛くて痛くて、
いろいろな病院めぐりをしていました。
とてもネガテブになり、何をする気もおきなくて。。

又こちらの医療費はとてつもなく高く、
ただのこの病気だけでも。。クレージー。。考えさせられました。

すぐにご返事出せなくてごめんなさい。

> 今もときどき兆候がありますが、できるだけ運動をして長引かせないように気を付けています。
> お互いにきっとこれからもだましだましやって行くことになるのかも。

あ~。。もうあの痛さには戻りたくないものです。

ご心配をおかけしました。ありがとうございました
健康に気をつけて生きましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif