今日の出来事:我が家のワンちゃん

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
トンボ  ←トンボ 【--年--月】の更新記事一覧 →スモモ酒  スモモ酒
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家のワンちゃん

我が家のワンちゃん

IMG_2272[1]_convert_20080622144643

いつも一緒のマオ君(仮名)。ご主人が帰ってくるのがわかるのか、二階から玄関をみています。
IMG_2274[1]_convert_20080622145607

温泉さんの部屋で、パソコンをしている温泉さんの方を振り返って見てます。
IMG_1801[2]_convert_20080622150901

台所で、食事の準備をしている私をいつも側でみています。
もう13歳になります。ジャーマンシェパードとドーベルマンのハーフです。
息子がシェルターからもらってきました。
嗅覚が鋭くとても利口です(親ばかですね。スミマセン
でも、警察犬なみの、その嗅覚で、ニオイをかがしたものを探し出します。
我が家の大事な家族の一員です
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
トンボ  ←トンボ 【2008年06月】の更新記事一覧 →スモモ酒  スモモ酒
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

